ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 11:26:26 (yMOl4BgxJcwUPkTRMsH)
不良番長シリーズでひし美ゆり子がゲスト出演で着た時
あまりにも生意気な言動に安岡力也が「俺がちょっと〆て
来ますよ」と言って理性を失ってるくらいに沸点に達してた
その前からとにかくやりたくてしょうがなかったようで
ここで「やめておけ」って言ったところで火に油を注ぐような
ものだから梅宮辰夫も「わかったでもいざってなったら俺が
止めに入るからな!」と打ち合わせをしておいて一旦休憩って
なった時にひし美ゆり子が自分の控室に入った所あとから
安岡力也が入っていきいきなり襲ったらしい梅宮辰夫が入って
行ったらもう「入れてた」のであー今更止めてもッてスタッフ
のいるところに戻って「止めに入ったらすでにやってたwww」
ホントですか?って代わる代わる見に行ったというのがホント
の所らしい昭和のころはそういう意味ではいい時代だった
レイプなんて当たり前の時代は森本レオどころじゃない
三國連太郎は相手女優が「この人本気だわ」って撮影現場から
逃げて行ったらしいホントに入れられそうになったようだ
鶴田浩二は強姦専門だったらしい梅宮辰夫に山城新伍、島田紳助
長渕剛、など
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 22:55:04    (ZKuRIrmJ)
ひし美ゆり子の「具」をしたから覗き込んでる
山城新伍!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。