ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 14:59:16 (OUgSLbZruPMkc8Cv1bl)
小さい子供を連れて図書館に来るバカ親、
騒ぐ子供はほったらかしでスマホいじり。ハッキリ言って迷惑。子連れの親に図書館を利用する権利はねえんだよ。出て行け!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/03/07 17:35:02    (oEQ.H1q5)
3、、、5
がんばれ www
逮捕間近?????
警察張ってるぞ 私服で・・・・。

 俺が中学生の頃
デパートの・・俺の趣味の範囲の店に学校帰りよく寄ってた。
店員と仲良くなり、教えてくれた。「ママポリスよ」と。

 中年に見えたままポリス。
どこにでも張ってるんだな。このご時勢はね
5
投稿者:(無名)
2024/03/07 05:57:08    (too0Cnvh)
カメラに向かって槌槌
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/03/06 23:42:17    (jGn9raVM)
3
チャライ事を
防犯カメラ・・・・あった。
ww
3
投稿者:(無名)
2024/03/06 18:52:27    (FRY1yi.D)
その子供にイタズラする俺!
図書館は子連れ優先にするべき
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/03/06 16:31:43    (jGn9raVM)
主の言いたいこと理解。
 
そんな時、大きな声で親に解るように
叱ると良い。俺はそうしてる。

 スーパー、その他の店でも同じ事をしてる。
夏に腕にお絵かきの見えるお人が来て、
お!っと・・ごめんねと言ってくれた。店を出たら何かあると・・・。
なんにもなかった^^;。

 普通の親なら飛んできて「すみませんと」言う。
あほな親はwwwwwだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。