ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 13:53:09 (O.x8.jSwCPcBi6yyywW)
サッチーは弟や妹にチューインガムやチョコレートを持ってき
てくれる優しいお姉さんだった学費も払ってくれてお姉さんの
おかげだと感謝していたある時、その弟が街で見かけた姉の
サッチーは派手な化粧とミンクのロングコートを来て米兵と
腕を組んでホテルに入って行った「姉さんが金回りがいいのは
こういうことだったんだ」と初めて知ったらしい
野村克也と知り合った時も英語がペラペラでびっくりしたと
言うが外人と値段の交渉するのに英語が喋れないと成立しない
だろう野村夫人になってからリトルリーグのオーナーになったり
野球のルールも知らないのに練習後に「ありがとうございました
」って言うのだが突然「ありがとうございました言えよー」と
罵声が飛んだ「私、父兄です」子供を迎えに来たお父さんだった
沙知代「父兄だろうと関係ない!挨拶して行けよー」あるとき
はタバコに火をつけたので灰皿出したら「何よーこの灰皿は」
どうしたのかと思えば向日葵のガラが書いてあったらしい
「向日葵は長嶋じゃない!縁起でもない私にこんな灰皿出さない
でよー」以前に野村克也が「長嶋が向日葵だったらさしずめ俺は
香澄荘」って言ったことがあったが長嶋茂雄が自分のイメージ
キャラクターに向日葵を使ってたわけでもないのに勝手なこと
言うもんだ。昔コロッケが島倉千代子の前でものまねやった時
「私にも教えてください(笑)」って言ったらサッチーが口を
挟んで「お千代さんあなた今私にも教えてくださいなんて言って
たけど本気でやる気あんの?」なんてなんか癖付けて来た
社交辞令で言ったのは当然わかっていてものまねもどうでもいい
何が言いたいかって言えば天下の島倉千代子を捕まえて
「お千代さん」って言えちゃう私はカッコいいでしょ?って
思っていたのだ器の小さな婆さんだわ
野村克也もケツの穴が小さい男だ年末なのかホームパーティー
なのか知らないがビールを3ケースくらい注文して残った
ビールを酒屋さんに買い取ってくれと言った「それは出来ません
勘弁してください」野村「あんたんとこから結構買ってるんだ
からそれぐらいやってくれてもいいんじゃないの?」って言われた
と酒屋さんはワイドショーのレポーターにしゃべっちゃった
ので赤っ恥かいたって話だ。サッチーが亡くなった葬儀で
参列者の多さに野村克也は「サッチーさんがみんなからこんなに
愛されてたってことを今日初めて知りました」と涙をぬぐって
いたけどつくづく都合のイイ人だと感心した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。