ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 01:57:03 (85dgaOJCbasMLH0JHAO)
ブロディーの手法は危険すぎた昔、猪木対ロビンソンの試合で
試合後に新間とゴッチが控室に激励に行き「約束したギャラは
高すぎるもうちょっと負けてくれ」と切り出され先輩のゴッチ
が見てる手前「イエス」と言った離婚調停中だったロビンソン
はお金が必要だった「もうニュージャパンのリングには上がら
ないと心に決めたという経由があった猪木対ブロディー戦で
入場テーマ曲が鳴り終わってもブロディーは出てこない若手が
血相変えて猪木に耳打ちする猪木は「しょうがねーな」って
顔をしてなんとブロディーの登場口に消えて行った
しばらくしてブロディーが現れたのだが一体何があったのか?
ブロディーは試合直前に「このギャラでは試合は出来ない
せめてこれくらいはもらわないと」そういうお金に関しては
社長の猪木に判断を仰いだわけだ猪木は「わかったからすぐに
リングに上がって来い」と言ったブロディーはこのやり方で
自分のギャラを自分の言い値で払わせることに成功するのだった
しかしこのやり方は恨みを買うプエルトリコでも同じやり方で
ギャラの値上げをOKさせて試合後にシャワー浴びてる所を
めった刺しにされて殺害されたプロモーターのホセゴンザレス
は何度も事情聴取受けたけど結局、無罪ってことになった
馬鹿な部ルーザーブロディーは無駄死にをしたということだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 05:38:40    (zTEwmK0Z)
猪木はセカンドロープの金具に右足をかけて
左足でトップロープのコーナーポストを蹴り飛ばして
右ひざで二―ドロップするのだが
ブロディーはサードロープの金具からセカンドロープ
トップロープへと駆け上がるのでモタモタ感が半端ない!
2
投稿者:(無名)
2024/02/21 10:36:03    (85dgaOJC)
ブロディーはすべてにお手本があったそもそもキングコング
ってそのワードは存在してたし雄たけびあげて練り歩く
のは仲のいいキングカーチスイヤウケアの物まね
アメフト選手だったからレスリングが出来ないので
ルーテーズに弟子入りしたりインテリジェンスモンスター
は偏屈で扱いずらいNWA王者フレアーのチャレンジャーに
使われるだけでチャンピオンになれるチャンスすらなかった
ご愁傷様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。