ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 04:56:06 (2WhFiMoxDp.f3YO.GBF)
この前の休日はホントに腹のたつ事が
ありました。その日はとても駅で混んで
いて、並んでいたら、私の前に3歳位の
女の子と派手な服装のお母さんが電車が来るのを待っていました。その小さな女の子がママ、オムツにおしっこ~とお母さんに言いました。しかしその母親はスマホを見ながら
めんどう後にしな?
とお母さんは
言いました。私は怒りを覚えてちょっと
!お子さんがおしっこって言っている
じゃないですか?スマホなんか見ていないでお子さんの事を考えたらどうですか?
と言ったらそのお母さんはだってホントにめんどうなんだもん。漏れてないし大丈夫でしょ?と言った瞬間にマジで頭に来て
実は私は保育園の先生の資格を持っていて
子どもの相手は慣れてますのでその女の子に一杯おしっこして気持ち悪いね~、
そのリュックに替えのオムツあるんでしょ

お姉さんが取り替えてあげるからトイレ
行こ?ねっ。と言ったらお母さんが
余計なことしないでよ!あんたさっきから
何なのよ!と結構激しい口ケンカになり
駅員の人も駆けつけた程の位の口ケンカをしてしまいました。オムツにおしっこ
しているのに知らんぷりでスマホを
いじっている母親の顔をおもいだしただけで今でも怒りを覚えてしまいました。
これって私の大きなお世話なんでしょうか



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/02/27 16:24:37    (YSnOghSx)
ふざけた大人が一杯いるね

 子供が小さい時の頃
ホームに並んでて 最後の客が降りるまで
待ってたら後ろから乗り込んでくるお爺
で、
大きな声でちゃんと順番に乗らなくてはいけないよ
あんなお爺さんの様な後ろから先に乗ったらいけないよと
子供に諭すように行ってた(笑)
そのおじイに聞こえてると思う 何か感じてくれたらな~
おじいだけでなく 女子高校生でも乗客が降りてないにも拘らず
乗り込んでくる馬鹿がいる(これは俺が降りかけた入口での事)。

 板主わかる。
子供が赤ちゃんの頃 おしめが濡れてたので
喫茶店に入り、オーナーにおしめ代えさせてもらえますかと
断ってから、おしめを取り替えさせて貰った嫁

 たまたま?客もいなく嫌なにおいだけど・・・である。
オーナーには頭の下がる思いだった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。