ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
219
投稿者:おじさん
2021/09/17 12:08:52    (tI2jZHK6)
明日から仕事頑張ってください、
218
投稿者:ゆみ
2021/09/17 09:12:57    (BuX3FsO/)
おはようございます 今日はお休みです
今はポツポツの雨です午後から大荒れになるらしいです ホント旅行昨日までで良かったです
私今週は早番なので明日の朝が心配です
217
投稿者:野暮
2021/09/17 07:36:02    (QThGuDP5)
おはよう。台風で西日本は今日がひどいらしいから旅行が1日ずれていたら大変でしたね。今日は旅行疲れを休めさせてくださいね。
216
投稿者:おじさん
2021/09/16 18:49:15    (XQuLkHWq)
良かったですねぇ、ママさんのおごりを気にしては行けません、ママさんにとって貴方たちは金の卵です、また夜のバイト再開したら頑張ればママさんが喜びますよ、徳島に来てたのですね、遊んで居たら休み何て短いですよね、明日からまた仕事頑張ってください、
215
投稿者:ゆみ
2021/09/16 18:28:07    (upt97VbR)
それがね ママさんホテルに着いたら30万ポンと出してくれて足らずまいみんなで払ってね くれたんですよ だからみんな土産代プラスちょいみたいな感じの負担でした
214
投稿者:ばぶ
2021/09/16 18:12:22    (Q/4qMp13)
楽しそうでよかった!

213
投稿者:野暮
2021/09/16 18:01:19    (gT7FCCal)
盛り沢山の旅行でしたね。お疲れさまでした。
212
投稿者:ゆみ
2021/09/16 17:34:34    (upt97VbR)
今帰って来ました ゆっくり楽しませてもらいました 最初の日は淡路SAで観覧車に乗ってそれからニンゲンノモリに行きましたその頃から雨も上がってゴジラとかドラクエとかクレヨンしんちゃんとかで遊びましたそれでビールとか買ってホテルに行きましたゆっくり飲んで食べて会席料理ですけど美味しかったです
二日目はオノコロアイランドと淡路牧場とイングランドの丘に行きました 動いて無かったですけどコアラ初めて見ました 夜は鱧コースで照焼きや湯引きや鱧鍋堪能しました そして今日は淡路人形座で浄瑠璃見て帆船に乗ってうず潮見に行きましたそれから徳島に渡って大塚美術館に行きました それで帰って来ました 楽しかったです 
とりあえず報告です
211
投稿者:おじさん
2021/09/16 12:14:43    (XQuLkHWq)
おーい、ゆみさん生きていますか?
210
投稿者:野暮
2021/09/16 07:38:21    (gT7FCCal)
おはよう。昨日は楽しすぎて報告を載せる暇が無かったかな?
気をつけて帰ってきてね。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。