ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
229
投稿者:ばぶ
2021/09/18 23:03:41    (EkWwfXlO)
こんばんはー。
お疲れさまでしたー!

今日2年ぶりにだんじりやったみたいだけど、 見に行った事ある?

228
投稿者:おじさん
2021/09/18 21:44:31    (CI7uyiNg)
お帰りお仕事お疲れ様です、
227
投稿者:ゆみ
2021/09/18 18:28:20    (uTNhemUE)
帰りました 今日は9時位から初秋の爽やかな暑さになってきました さすが暑かったです今もお月さまきれいに見えてます これからご飯作ります
226
投稿者:野暮
2021/09/18 11:52:40    (QcIEy0xf)
こんにちは。今日は早番でお仕事ですね。旅行疲れは取れていますか?天気は大丈夫でしょうか?東京はこれから強くなるようです。
頑張ってね。
225
投稿者:おじさん
2021/09/18 08:05:58    (CI7uyiNg)
おはようございます、雨が強かったけどたいした事はなかったです、今日も仕事頑張ってください、
224
投稿者:ゆみ
2021/09/18 07:41:19    (uTNhemUE)
おはようございます 今日から仕事です気合い入れて頑張ります なんか雨降りそうで降ってないって空模様です
223
投稿者:ゆみ
2021/09/17 22:36:03    (BuX3FsO/)
あら おじさんの頭の上に行くんですか 大変ですねしっかりと対策して下さいね み~んな無事が一番ですもんね 私はとりあえず明日食べる物は準備しました後ちょっと様子見て寝ようかと思ってます
それとママさんびっくりでしょ14日に連絡に行った時予算聞かれて全部で一人5万くらいで考えてますって言ったからかな 実際ホテル代ほぼ2日で3万なんですよそれに入場券とか昼食とかちょこちょこ必要なんでそんなもんなんですよね
他の4人は多分追加2千円くらいで済んでると思います私も高速代やガソリン代自己負担にしましたから
222
投稿者:おじさん
2021/09/17 18:25:11    (tI2jZHK6)
台風がじじいのの頭の上を通り過ぎて行く、ゆみさん大阪は大丈夫ですよ?明日からまた仕事頑張ってください、
221
投稿者:ゆみ
2021/09/17 17:18:12    (BuX3FsO/)
台風明日の朝から接近してくるみたいです
とりあえずベランダとかは全部片付けました
でも出勤が大変みたいどうなるか です
220
投稿者:ばぶ
2021/09/17 12:13:28    (cC2/0ErY)
こんにちはー。
ママさんすごいねー。
30万って。

僕は今日は在宅勤務。



1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。