ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/23 12:12:16 (yFgEOH8B5Do9qLBWvOp)
今年もまたホームレスの人達の為にコロナの中ですが
炊き出しをするそうですが妻もボランティアで毎年参加
してますがホームレスの中の1人の男性と仲良くなって
毎日男性の住むテントに出向いて行って毎日テント内でSEXしてる様ですが
そんな妻を許してる私は異常でしょうか。
今朝も家事を済ませて10時頃出掛けて行きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/25 14:32:58    (jxXh1jCp)
なんでしょうねえ~w
貴方は豪邸か高級マンションにお住まいで
下々の底辺の生活者とか
お構いない生活をなさってるんでしょうねえ・・・・・
11
投稿者:(無名)
2020/12/25 06:36:25    (cXSdhtOw)
青テントって何なんだよ。
10
投稿者:(無名)
2020/12/24 23:45:37    (KKHxEso3)
青テント言ってないね~w

そーーでひかww

青い工事用のビニールシートでサイコロ状に
作りあっちこっち以前は住んでたね
知らないんやね主は
 大阪城公園に軒を並べて建ってたよ
世論がうるさくなり政治的に取っ払ったね

 大体は駅とかに今はいないが?見かけない
ダンボールで寝るだけのスペースで寝起きだったね
 ある繁華街の裏通りの道端の欄干の片隅に布団を敷き
寝てた男性もいたりで、バイト中に客の食べ残しを
もって行ってあげたら、ないて食べてたよ

 内容がAVと瓜二つw
9
投稿者:(無名)
2020/12/24 18:23:55    (8O36eSJn)
青テントなんて一言も言ってないよ。
なんのAVか知らないけどAVの見過ぎだよ。(怒り)
8
投稿者:(無名)
2020/12/24 18:10:44    (8O36eSJn)
あのさー なんのAVか知らないけどテントも何もない
所にいくらホームレスの人でもそんな所に住んでる
訳ないだろう。
雨が降っても雪が降っても全身ずぶ濡れになって
生活してるのか。
常識で考えてもそんな生活出来る訳ないだろう。
命が危なくなるよ。
常識考えろ。
7
投稿者:(無名)
2020/12/24 17:41:39    (KKHxEso3)
あのさー言わないで置こうと思ったけど
AVでテント生活の男にやられたくて
住んでる青テントに車で出かけて
やられ、悦に逝く主婦の内容のを
数年前に見てるんよ
6
投稿者:無名
2020/12/24 15:53:28    (8O36eSJn)
無料で奉仕です。
朝10時頃出掛けて帰って来るのが13時頃です。
真冬雪が降っても彼の待つテントでSEXしてる様です。
5
投稿者:(無名)
2020/12/24 12:32:42    (KKHxEso3)
無料で奉仕?
4
投稿者:無名
2020/12/24 08:57:41    (8O36eSJn)
今、コロナの中だけど今年もまた31日に市の主催で
ホームレスの人達の為に炊き出しを実施するそうだけど
今年もまた妻がボランティアで参加するそうですが
彼も妻に会えるから楽しみにしてる様です。
今日も又家事が済んだら彼が待ってるから彼の住むテントに
出掛けて行くそうです。
チャリンコで20分位掛かる山の中だそうです。
最近の妻は汚い○○ポが好きになった様ですが避妊だけは
しっかりする様に言ってあります。

3
投稿者:(無名)
2020/12/24 08:50:25    (ObXS.F.q)
異常つうか 馬鹿だね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。