ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/23 20:47:39 (SPU7kkoD.zEhY9Ahmmv)
一事業所だけやらせって言われてるけど、ネットもテレビ番組も
全てとは言わないだろうけど、一つや二つはやらせあるでしょ。
レビューにしてもスタッフが書いてるかもしれないし、心霊番組にしても
今の時代あんな心霊写真簡単にできるんじゃないの?スタッフが白装束着てるんでしょ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2020/10/24 19:35:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2020/10/24 18:29:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:in the navy
2020/09/27 05:20:35    (fVJ2Y33y)
写真加工すれば心霊写真に見えるでしょ!
背景を暗くすればなおリアルにできたりする。
スタッフや店員が客を装って突然のごとくインタビューに答えるのもそう。

5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/09/24 13:18:48    (mCpt7BM9)
追伸
女の写真は此処のを落として使わせてもらいました
この写真乗せた方、不愉快だったらすみません

 色んなやらせ解るのがあるね
解ったときって嫌だね
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/09/24 13:16:34    (mCpt7BM9)
元画像の保存期限をすぎました
心霊写真・・・
フォトショその他とか使ってる人には
お笑い種だね?簡単に作れ過ぎてね?

動画は手がけてないが出来るソフトとかあるんでしょうね

 簡単に心霊写真を張るね。
ほんとは猫が解るか解らない位とか
もっと半透明に近いくらいにするけど
解りやすく猫ははっきり解るようにした。
これムカーシの?舐め猫だよ

こんな風にしてぼかして合成ね

3
投稿者:in the navy
2020/09/23 21:48:31    (SPU7kkoD)
いえいえ、やらせはどの社会にもあるんですよ。
べそをかいてる健康食品のCMもやらせは入ってるでしょ。
2
投稿者:(無名)
2020/09/23 21:42:46    (70kn/aA4)
やらせが発覚したTV局は、1ヶ月間全番組放送停止処分とかを与えたらいいのに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。