ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 08:01:25 (GS4kx3b3TUIuBYWjvsm)
盆踊りの夏がきました、私達の地域の婦人会はこの時期集まって練習をします、公民館の隣りにあるグランドで、私の家の近くにあります、その日は練習に参加しようとグランドに向っていました、車の横で誰かが言い合ってるのが聞こえたから、少し木の陰に隠れてその会話を聴いてしまいました。

男(おい!、もう少し脚広げろや!、、しっかり奥まで入らないぞ~~ぅん~ん) 女(あんまり、浴衣をそんなに捲くったら、形が崩れて、他の人に変に思われるから嫌だってぇ~~あぁ~ん、、ちゃんと中には、入ってるっから~~んん~ぅん、、このままで、私は気持ちイイってば~~ぁあん) 男(おい!脚を片方タイヤに乗せて、尻をもっと突き出せよ!、、そう、そうだ、後、オマンコをしっかり閉めろ~~んんぉお~~逝きそうダぁ~~) 女(誰か来るから、もう速くしてぇ~~) 男(おあは~~ぁあ~~逝く~ぁんん~~典子ぉ~出るぅ~~) 女(チョっと、こんな浴衣を着て練習と言うときくらい、外に出してヨ、沁みが付いちゃうがね~、私気持ち良かったけど、逝ったわけじゃないからね) 男(解ってるって、今度、畑の草刈り八月槌日するから、来いや!)
私には相手が誰か、全く解らない、ただ典子って男が発してた名前は知ってる、私は会話を聴いてたのがバレないよう、練習場所で、、典子、、って女を待った、あれこの人やっぱり近所の典子さん、ビックリしました、56歳でご亭主も居るし、お孫さんもいます、あの典子さんが不倫してただなんて驚きました。
畑の場所も知ってるから草刈りの日に何があるか、目撃してみよ。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。