ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2023/04/24 17:46:32 (pRyrqXh2)
私56歳、家内を亡くし今息子夫婦と一緒に暮らしています。

息子の嫁の早苗さん(27歳)、一緒に暮らして2年が経つのですがと手の優しくて息子とも仲がいいんです。

いつも息子が出勤の時には玄関まで見送っていってらっしゃいのキス。

妻が亡くなって10年が経ちますが、新婚の時から一度もしてもらったことはありません。

息子が出勤をすると30分遅れで私が出勤なんです。

その時も嫁は私をいつも見送ってくれます。

今朝の事、息子が出勤をして30分遅れで私が玄関で靴を履いていると、嫁が台所から急いできてくれました。

「お義父さん、いってらっしゃい。」と言って、私から靴ベラを受け取ろうとしたとき、私が無意識で嫁にキスをしてしまったんです。

あっけに取られていた嫁、私も動転して、「ごめん、行ってきます。」と言って家を後にしました。

無意識と言っても私の唇には嫁に唇の感覚が、、

遣ったと思いながら時間が経つと、どうしよう、息子の言いつけられてしまうと思うと心臓がドキドキです。

会社に着いて嫁に電話をし、「わざとじゃないんだ。あんたと息子が毎日しているのを見てつい無意識で、、ごめん。」と謝りました。

嫁からの返事は、「お義父さん、気にしないでください。私これでもうれしかったんですよ。」と言ってくれました。

しかし、これから帰ったら嫁の顔を見ることができないと思います。

初めてのことでどうしたらいいのでしょうか。

とりあえずは、嫁の好きそうなケーキをお詫びに買って帰ろうかと思います。

351
2023/03/28 05:11:30 (5Ki06ODp)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
352
2023/04/26 06:09:15 (Zch.1crL)
今年から役員しているのですが、辛いです。
せっかくの休みの日も、自治会の仕事で潰れてしまうんです。
でも、最近楽しみが出来ました。
回覧を依頼に行くと、奧さんが対応してくれるときがあるのですが、
先日、暑かった日に、Tシャツで玄関先に出て来た奧さん
前屈みになると、見えてしまうんです。
ブラはしているのですが、サイズが合わないみたいで
乳首どころか、小さめのおっぱいモロ見えでした。
思わず、半立ちです。
小さな楽しみです。

353
2023/04/26 05:31:07 (YqHr45u6)
久し振りに主人の父親の家に泊まってしまいました。
夕べは帰るはずだったのに、、、
急いで帰らないと夜勤を終えた主人が帰ってきます。
あと1時間、まだ私裸で股間からは義父の精液が垂れているていうのに、、
お風呂、いいえシャワーを浴びて、よかったわ、着替えの下着義父の家に置いておいて、、、
我が家まで30分かかるのに、、

354
削除依頼
2023/04/25 13:24:13 (Fm4MfvO5)
女子陸上部の女顧問教師が、教え子であり男子陸上部のお気に入り部員を、部活終わって部室に呼び出して、上半身全裸にさせて
うつ伏せに寝かせ立場を利用して嫌がってるにもかかわらずマッサージって言いながら触り続けられてると差出人不明メールが送信された。まさか?って思いながら部活終わって、部室を覗いたら…マジかよ!
思わず絶句した。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。