ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2023/04/23 11:08:15 (qfRQj4mY)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
息子と娘は、近日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、一昨日の夜、息子と娘は子供部屋で相撲の練習をしていました。
息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時、娘の『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐに子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていました。
その後、息子が娘を吊り出しで勝った直後、息子のおちんちんが、スボンの上からでも分かるくらいにフル勃起していました。
この地域の相撲大会は、男の子は上半身裸で、女の子はTシャツを着て出場する事になっているので、息子が上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をするのは分かりますが、娘まで上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をする必要は無いですよね?
娘まで上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、上半身裸のおっぱい丸出しの息子と一緒に相撲の練習をしているので、今後、息子と娘が相撲の練習をする時、娘は服を着させた方が良いですよね?
それか、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、相撲の練習をさせても良いですか?
346
2023/04/27 21:20:20 (rsQWBxQn)
私はパート先で知り合ったアルバイト君2人と‥
最初は1人とお付き合いしていたんだけどね、1度味わってしまった快楽は忘れられなくなってしまいました。
347

熟女

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/03 13:04:16 (WuZoazdw)
僕,決してマザコンではないけど胸の膨らみが綺麗な
熟女さんを見ると反応してしまいます。
熟女さんが大好きで熟女さんしか反応しません。
今,歳が離れたバツイチの熟女さんと付き合ってますが熟女さんしか
反応しない僕は異常ですか?
彼女胸の膨らみが綺麗で一目惚れしてしまいました。
348
2023/04/18 20:29:43 (ojK457Cy)
私は中学3年の教師です。k君の母子関係をネタにして、k君を奴隷にしてます。学校では、キスとオシッコを呑ませます!私の唾液をk君の水筒に入れたり、オシッコも入れて、皆の前で!呑ませます!
この前にeちゃんが私が水筒にオシッコ大量に入れている所を覗かれました。気付かないでしました。k君に水筒を渡しました。k君が水筒を呑んでいる事をしります!新学期に水筒の秘密を私とk君に話しかけて来ました。このeちゃんをレイプしなさいと命令して、k君が私の前でしました。妊娠するまで、させました!eちゃんはそれからは、私の奴隷です!2人だけでします!この事は秘密です!変態教師より
349
2023/04/29 06:25:02 (YUpV70lH)
此から、2日間自宅で生徒に抱かれます。

朝8時に逢います。一心同体に彼と成ります。


350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。