ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2021/12/12 07:15:48 (s1NQ9S78)
連続投稿にて、失礼します

19歳の頃から、男を一切知らなかった、障害者の妹にペニスの快楽を教えてきましたが、ゴムを着けた事は一度もありません

100%中出しの兄妹交尾なんです

しかしながら、真夏のセックスでは、生でヤラせてくれる最高の妹に対して、失礼な事をしてしまいました

その日は、真っ昼間から行きつけのラブホにて、妹のマンコを堪能していましたが、あまりの部屋の暑さに耐えきれなくなり、セックスを中断してしまいました

妹のマンコから、ペニスを抜いたら、速攻で水シャワーを浴びに行ったんです

ペニスは、禁断の性行為の真っ最中だったので、そり返るほど勃起したままで体をひやしました

その間、愛する妹をベッドに放ったらかしだったんです

本来なら「汗かいたから、セックス中断して、一緒にシャワー浴びに行こうね」と優しく声をかけて、連れて行くべきですよね?

その後は、何事も無かったように禁断の性行為を続けました

心優しい、妹の真由美は、そんな自分勝手な俺に対して、お互いの身体が離れないように、しっかり両腕で抱きついてくれたんです

真由美のおかげで、俺はたっぷり、禁断のマンコの中に射精出来ました

バックの時は、挿入しやすいように、自分からマンコの高さを合わせてくれます

射精し過ぎて、萎えてしまったペニスだって、絡み付くマンコの肉ヒダがすぐに、回復してくれます

今年の夏は、反省して同じ過ちを繰り返さないように努力します

896
2021/12/09 11:50:43 (wTDUjsXf)
従姉の茜ちゃんと、やっちゃった 前から好きだと告られて…アカンって思ったけど お願いされたら… 中にって言われたし
生理ありますように
897

嫁の過去

投稿者:m
削除依頼
2021/12/09 18:13:37 (AGcmLjXT)
うちの嫁は結婚前に数人の男友達と宅飲みをしていて、酔って全員寝てしまい嫁も寝ていたのですが、2人の男友達が両側からふざけた感じで嫁の体に触れてきて、抵抗するにも2人同時にクリトリス、アソコ、胸を触って来るので挿入されるよりはマシと思い手コキとフェラで抜いたそうです。
もう1つはみんなで遊んでいて嫁が帰る時に1人の男友達が送ってくれると言うので送ってもらったら襲ってきて嫁が拒否ると、送ってあげたのにそれはないでしょ?と強引に股を開かれてクンニされましたね
898
2021/12/09 16:49:05 (wTDUjsXf)
熟女の私達 旅行に行っては毎回 貝合わせで絶頂を味わう 旅館の窓際では浴衣から乳房を出して 並ぶ旅館の人達にサービスを いっぱい濡らしても大丈夫だから、いっぱいしてますょ
899
2021/12/09 19:17:16 (zjpwFhnf)
やっぱりHなこと大好きです
いままでだってこれからも


900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。