ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2023/04/12 16:33:20 (EQ7lhRNv)
何か楽しく会話してたり何か投稿するとネカマだって言われたりするんですが
それにネカマ?って聞かれたら違うと否定すると必死すぎwって言われて無視するとネカマだー!って言われるのですが
そう言う方々は何を思ってネカマだって言ってるのでしょう?
236
2023/04/06 01:41:15 (aUAMMzZm)
去年の夏に家族みんなで海に行ったんだ
けど、私には88歳のおじいちゃん居て
そのおじいちゃんが若い女の子をずっと
見ていたの。やっぱり男は何歳になっても女の子に興味があるんだなって思ったの
・・・・。男ってそんなものなの?
237
2023/04/13 20:19:55 (SmTpKfm/)
この前、電車で男性二人がそんな会話をしてました。女の子は、高校生まではロリコンが喜ぶけど、大学生に関しては喜ばない。また、OLとかの大人の女性の魅力も女子大生にはないと言ってました。その人にとっては、両者のいいとこ取りではなく悪いとこどりに見えるみたいです。多分、二人共大学生だと思います。女子大が高校生とOLの良いとこ取りと考えている人もいるのでしょうか?
238
2022/05/08 13:46:48 (s0VJeqkf)
大きいおっぱいが好きです!っていいながら乳首ばっか触るなら巨乳にこだわる必要ないと思うんですがどうですか?

私は揉まれるのも好きなのできちんとおっぱい揉んでから乳首を責められたいんです。
だから、エッチの時乳首ばっか触られると自分からおっぱい揉んでと言います。それでもモミモミくらいですぐ乳首に戻りますが……

男性からしたら巨乳好きの定義は何なんでしょうか?

私としては揉むことも含まれていると思ってるんですがそれはまた別の話何でしょうか…


ずっとおっぱい揉んで欲しい。乳首だけしか責めないなら本気で巨乳好きとか言わないで欲しいです。
239
2023/04/10 05:30:55 (bjru5HJS)
主人と夜の行為をしたくありません。キスもしたくないですし、乳首を触
られると気持ち悪くなって耐えられず手で振り払ってしまいます。その後
も触られた感触を思い出すだけで気持ち悪くなります。

夜の行為もキスも、気持ちいいという感情は一切湧きません。不快な感情
だけです。

行為を断るとため息をつかれて機嫌が悪くなり、「夫婦なんだからもっと
思いやりをもってほしい」と言われ、ゴミ箱を蹴り飛ばしたりリモコンを
投げたりされて、胸が苦しくなります。

子供が産まれてから性欲が前より少なくなり、性的なことに嫌悪感をもつ
ことが増えましたが、もう子供を産んでから10年も経っています。これか
ら戻ることはないと思います。

というか主人だからしたくないんだと思います。もう家族になってしまっ
て子供のパパにしか見えないんだと思います。あとは結婚して嫌な部分が
沢山見えてキュンとしなくなったのが原因です。

ため息をつかれたり、責められたり、物に当たったりされる度に私も苦し
くなります。どうしていいのか分かりません。

風俗に行ってもらって構わないのですが、性病などが気持ち悪いですし、
移されるかもと思ったらもう一生できないと思います。

子供がいるのに夜の行為の問題だけで離婚するのもなんだか…と思ってし
まいます。

本気で悩んでいます。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお
願い致します。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。