ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2023/04/24 00:07:13 (/Z.jsLn7)
意地悪をしてくる職場の男性の先輩につい「ドSですか?」と聞いて
しまいました。
マジで体が辛いのに酷使しようとするので冗談じゃなく本気で言った
のですが、「確かにドSでしょうね」って言われたら仕事中なのに気
付いたらすごく濡れてました

多分あちらは私のことが好きだと思うのですが、好きな相手でも精神
的じゃなくて仕事で体を酷使する系の意地悪すると思いますか?
自称ドSの考えてることがよく分かりません
231
削除依頼
2023/04/08 03:59:06 (/IPz281a)
男性の皆さんは手こきの時に彼女のどこにかけたいですか?やっぱり顔ですか?
232
2023/04/18 06:00:28 (spM5Gi4M)
旦那は、私の裸や下着姿の写真を撮りたがります。
男性がAVを見たり、エッチな写真を見たりするのは理解出来るし受け入れ
られるのですが、セックスも慕いて裸も見れる妻を何故取りたいのでしょ
うか?。
ヌード撮影もエッチ中も撮られてしまいました。
固定して撮るならまだましだけど、カメラ片手に撮られると、
気が散るし、集中できないし、愛撫もおろそかになるし、無駄に時間がか
かるから嫌です(-_-)。

撮ってもらいたい、撮っても良い奥さんのいる旦那さんいますか?。
奥さんもノリノリで撮ってますか?。

強引に撮っているのですか?。
旦那が内緒で撮っているのですか?。
内緒で撮るのはセックスの時ですか?、着替えや入浴等も有りますか?。

233

(無題)

投稿者:眞美
削除依頼
2023/04/20 21:27:51 (iZav8Ccn)
姉の居る男性に…
処分前の下着や制服をこっそり自分の物にしてしまった経験ある方
お話出来ますか?
234
削除依頼
2023/04/20 17:35:50 (1AUveEG5)
元々性欲うっすいひとに性欲もたせるには
どうしたらいい??
少し乱暴なセックスしてもらうには経験がないと
厳しい??
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。