ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
削除依頼
2023/04/27 21:47:10 (KqefL.XQ)
まず初めに私は男です。
その点を踏まえてお応えして頂ければ幸いです。
このナンネットでは日々、女性の様々なH画像が
投稿されてます。
乱れた着衣、裸、時限でモザイク無し、etc.
まぁ種類は多岐に渡り、最近ではAI画像なんてものが出回ってきました。
殆どの男性がそんな投稿を見てもっと色々見せろと興奮されてますが、本当に画像だけで興奮されてるんですか?
今日日、女の裸なんて見慣れ過ぎてチンコも反応しません。そりゃ目の前で裸になられて触ることが出来れば流石に反応しますが…
こんなことを言い出したらエロサイトの存在意義がなくなりますが、物凄く疑問に思うんですよね。
女の裸を見慣れてない子供や童貞なら仕方ないにしても、女性経験豊富な同胞がたかだか画像ごときでそんなに興奮するもんなんですか?
それともID表示にしてレスしとけばワンチャン出会いの可能性があるから煽ててるだけなんですか?
226
2023/04/30 06:25:39 (x3t07ZEk)
夫が、仕事で疲れている私を労わり、癒してくれようとマッサージしてく
れますが、溜まっているのか、健全なマッサージのふりして体を触り、服
を脱がせ、ブラもパンティーも脱がされてマッサージ。
フェザータッチでとても気持ちよくて、胸の付け根ギリギリまでのマッサ
ージで、気持ち良かった。
お尻のところを、肘でグリグリされて、ソフトなタッチですごく気持ちよ
かった。
アソコギリギリまで責められて感じてしまっていた。
いつの間にか性感マッサージになってしまってます。
胸を愛撫してアソコも愛撫して、気が付くと挿入されてしまってます。

気持ちいいからいいのですが、セックスしたいのなら、したいと、誘って
からにして欲しい、性感マッサージプレイしたいと誘って欲しい。

227

(無題)

投稿者:理奈
削除依頼
2023/04/30 13:08:06 (8.KBFLes)
セーラー服を着ての 痴漢プレイをせがませ ラブホでの特別な場所
で 応えています わたしが嫌がったり 抵抗したりの演技をすると
興奮するようです 男性側は本命相手にこのようなプレイをしたりし
ますか?

228

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/04/30 16:37:30 (Dby77WbW)
初心者ですみません、Twitterに誘導してくる人がいるのですが何が目的なのでしょ
うか、関わらない方が良いでしょうか
229

自宅へ誘ってくる女

投稿者:小室 ◆hw36rquCiY
削除依頼
2023/04/28 01:36:20 (LUK/a9jM)
女性専用の掲示板で自宅へ誘う女はネカマだと思って間違いない
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。