ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2023/05/09 07:22:05 (eFoSuDYY)
SEXの時、男性は女性にフル勃起したおちんちんをフェラされ続けたら、いつかは精液が出てしまいますか?
女性にフル勃起したおちんちんをフェラされ続けて、精液が出ないっていう事は無いですよね?
221
2023/05/07 22:23:40 (kHacoQxP)
訳あってシングルです。長男と長女と私の3人暮らしです。
中学生の長男と、小学生の長女を育てるためにGWも休みなく働いてました。
どこかに連れて行ってあげたいけど。金銭的に厳しくて、子供たちは連日留守番。

今日、仕事を終えてクタクタで帰ってきたら、長女の部屋から変な声が…。
そっと覗いてみたら、長男と長女が…。二人とも裸で、長男のアレが長女にしっかり挿入されてる光景でした。
親としては叱れば良かったのに、反抗期の長男は最近、気に食わないことがあると暴れまくって収集つけられなくなるので。見なかった事にしてしまいました。
父親がいれば叱ってくれたんだと思いますが…
長女はもう生理が来てます。あの感じだと避妊はしてなさそう。
避妊すればいい!と言う問題ではありませんが。
どうやって、子供に言えばいいのか?悩んでます。

222
2023/05/04 23:14:50 (lL4SLvdJ)
当たり前ですけど、ゴム必須で避妊することを条件にお会いしました。会ってからもちゃんと伝えて了承してたはずなのに途中でわざわざゴム外されて中に出されてました。その人のアカウント見たら削除されてて、泣き寝入りするしかなくなりました。
それで経験豊富な方に疑問なんですけど、さすがにワンナイトであってもゴム外すなんて普通の人が考えることじゃないですよね?
223
2023/05/06 23:52:07 (.Nu9UuPj)
娘さんがいるパパさんに質問なんですが。
日本人の5~10ロリコンと言われているのに、何で男湯に娘を連れて入るのですか?
このGW、近所のスパ銭は激混みでしたが、毎日通いました。目当てはパパと一緒に入ってくる女児です。
毎日、ツルペタとスジマンを拝めました。小さなピンクの乳首に湯船の中で勃起してました。
世の中、10ロリコンがいるのに、なぜ?娘を男湯に入れるのか?
娘をロリコンのオカズに提供してくれてるんですか?
50人入ってたら5人は娘さんをエロい目で見てますよ!まぁ、こちらとしてはオカズを提供してくれてありがたいことですが。

224

(無題)

投稿者:理奈
削除依頼
2023/05/05 00:04:37 (Lu2jw9UM)
修学旅行最終日に バスの中に置かれた女子生徒のカバンから 制服
や下着を抜き取ったする 男子生徒ってクラスにいましたか?
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。