ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2023/07/01 09:56:00 (uaR5ZROR)
疎遠になっている3つ下の弟ですが わたしが高校時代 留守を狙い
制服(夏服セーラー服)から下着ソックス等 一式着用し 痕跡等でど
うやらブラのホック外しをされる女性をイメージしての女装ではない
かと…  
同じような経験がある方が居ましたら お話したいです。
191
2023/06/28 06:28:10 (Uh2/PLO8)
元夫に長年束縛され、不倫そしてモラハラを受け、子供捨て家を飛び出し離婚して数年。不倫も割り切れず終わり、子供に会いたくなったけど、都合良過ぎますね。同じような経験された方いますか?男性の気持ち知りたいです。40代後半です。
192
削除依頼
2023/06/19 20:42:29 (8C3y1ZJJ)
アダルトショップに女一人で行ったら
痴漢されますか?したいと思いますか?
したことありますか?
193
2023/06/19 13:29:17 (pS5CYXLq)
男性に質問します。
男性の股間にぶら下がっている玉袋ですが、自転車の座席(サドル)に乗ると、玉袋はどうなりますか?
194
2023/06/25 10:44:53 (aG24op8q)
私は双子の妹で、私が小学4年生の時、双子の兄とお互いに全裸になって、一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体を洗っていましたが、私が兄の両方の乳首を洗っている時、兄はあまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
私はその後、兄のフル勃起したおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じていました。
私が夫とお互いに全裸になってセックスしている時、私が夫の両方の乳首を舐めたりしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているし、その後、私が夫のフル勃起しているおちんちんをフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性のおちんちんは、誰でも性感帯になっていますが、男性の乳首は、性感帯になっていない男性と、性感帯になっている男性がいるんですね?
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。