ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
2023/08/25 10:23:00 (MOyFQTkZ)
私は女性です。
男性に質問します。
私は男性とお互いに全裸になってセックスしている時、私は男性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わさずに抱き合うと、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じますが、私は男性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、私は無意識に顔が上に向き、さらに喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、なぜ私は男性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、無意識に顔が上に向いてしまうのでしょうか?
男性は私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っても、顔は上に向かないので、疑問に思いました。
男性の両方のおっぱいに何かあるのでしょうか?
166
2023/08/20 19:21:52 (44PAFztA)
以前彼氏に頼まれてやったことがあります。大学一年の時(只今二年)にやりました。その際、ピチピチの中一時代のスイミングスクール仕様の競泳型スクール水着を来ました。冬は二枚重ねでさらに中三時代のを上から来ました。冬は水着とインナーの間にパンスト穿きました。
167
2023/08/19 12:13:08 (Zh72TcWs)
レイプというと複数のイメージなんですが
単独でのレイププレイって
どんな感じなんですかね?

ここあまり見ないので、メールで
こんなのじゃない?っていうのを
送ってもらえたら助かります、、
168
2023/08/18 15:24:58 (ZXtYFIkU)
快楽攻めされたことのある男性に聞きたいのですが、射精した後さらに攻められると潮を吹くと思いますが、それでも終わらずさらに攻められ続けるとどんな感覚になりますか?気を失ったりするのでしょうか?
169
2023/08/16 11:08:41 (pkY.jysJ)
男性的にはどうですか?11歳年下の弟にそうしてました。13歳年下の妹もですが。他に離乳食やミルク作って飲ませたりもしてました。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。