ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/06/09 09:36:03 (cJ5qhBbr)
男性的にはいかがですか?昨日、彼氏の要望でカントリー衣装を着ました。半袖の夏用ですが。出かける時に小学2年の妹ははしゃいでました。小学4年の弟は少し怪しげな目で見ていましたが。外では結構他人から見られたりもしましたが。彼氏が喜んでくれたので、とりあえずはヨシでした。
6
2024/05/31 07:52:03 (MTbGR1RY)
脱がせることについて→①お互いに脱がせる。②お互いに自分で脱ぐ。③男性が女性を脱がせる。

着ることについて→①お互いに着せる②お互いに自分で着る。③男性が女性に着せる。

女性だけが自分で着脱して男性を脱がしたり着せたりすることは少ないと思いますが。

また、脱がす時には相手の身体、性感帯等を触りなからやりますか?

私の場合、彼氏が自分で脱ぎながら脱がしてくれます。その際にあちこち触られますね。私も彼氏を触ります。

最後にブラなしで乳首攻め✕パンスト(タイツ)越しにアソコを触られ、パンスト(タイツ)を脱がされてショーツ越しに触られ、最後は全部脱がされます。それまでにパンスト(タイツ)もビショビショになることが多いです。寝て脱がされることが多いのでスカートやパンツも濡ることがあります。帰る時には乾きますが。デートの時はたいていパンスト(タイツ)やショーツ&ブラ替えを持ち歩きます。
7

(無題)

投稿者: ◆UhQTLt2w86
削除依頼
2024/06/05 06:09:11 (Wyj8bbIL)
彼がエッチの時私にアソコ、お◯んことか言わせようとします、私は恥ずかしくて言えないんですけど何がいいのと思って
言わないと入れてやんないとか言うので
私いいよって言うと結局は入れるんで可愛いと思うんですけどね。
8
2024/05/26 12:40:31 (AuBpCUrC)
わたしは、24歳です。3年前に、玉ぬきをして豊胸もしているんですね
声もかわいい女の子って感じで こちらから元男って言わないかぎり
普通の女の子なんです。元々、子供のころから自分は女の子って思ってい
たしね、
性格は、大人しく優しいほうだと思いますよ
先日、中学校の同窓会があり、行こうか迷ったのですが、みんなに会いた
かったので、思いっきって行ってみました。もちろん 先生もみんなも
びっくりです、聞いたことはあるけども 同じ同級生がニュ-ハ-フにな
っているんなって、でも、みんな優しく接してくれたので嬉しかったです
いろいろな人とライン交換もしました。
その中で、特に中のよかった友人からラインがあり、お休みの日に会った
のですね。 いろいろとお話しをして、友人はホテルに行かない?って誘
ってきたのですよ、わたしは、断ると悪いような気がしてホテルに行っち
ゃいました もともと男好きもあったしね
友人はとても喜んでいました。わたしも男の経験は初めてではなかったの
で楽しい夜を過ごせましたね
もし、中学校の友人がニュ-ハ-フになっていたら エッチしようと思い
ますか? 

9
2024/06/03 19:53:42 (HYDdU/pl)
私S5弟S3の時に騎乗位のようにして弟のアソコを入れてました
これって、近親相姦になりますか?
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。