ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/01 12:23:35 (H6AL3bPK)
結婚前に初めて岩盤浴に行った時のこと。女性は白、男性は青だった入浴着に着替え、二人で岩盤浴を楽しんでいました。
しばらくして岩盤浴で嫁が寝ていると、隣に男性がきてチラチラ見ていました。なにかなと思って見ると、嫁の乳首が透けており、それをチラ見しているようでした。本当は下着をつけて入浴着を着るところを嫁は裸できたため避けてしまっていました。
そのまま気づかないふりをすると、何度か乳首を触る男性。嫁は僕に触られていると勘違いしていたらしく、あとから「あんなところで恥ずかしかった」と言っていました。
1
2024/06/01 08:49:23 (bvyyR/a1)
二年前、俺はある戸建ての家にレイプ目的で侵入、部屋にいた結婚間もない女を二度レイプ、そして、3日前に現場の戸建て住宅をわからないように見に行ったよ、一階のバルコニーに洗濯物が乾してあり、1〜2歳位の子供服に肌着もあった、まさか二年前のレイプした時の子供じゃないよな?、普通は処置するはずで単なる俺の思い込み?、その家の子供の事が気になって仕方がない。

2
2024/05/31 13:02:07 (sAwuYqPz)
私は、48です。
今は息子も家庭を持ち別に暮らしているので私は一人暮らし。
30年前、私は短大に行きながらラーメン屋でバイトしてました。
そのラーメン屋は大将50とバイトのオバチャン48と仕事してました。
奥さんは店には来てなくて、オバチャンから、仕事が嫌いやから。と聞かされてました。
バイトしだして分かったんですがオバチャンは大将と休憩時間に二階でセックスしてた。
だから奥さん来ないんだと思った。
また私には関係無いとも思ってたんです。
それから暫くしたらオバチャンが来なくなった。ので大将に聞いたら辞めたんだ。と言われた。
ところが大将がオバチャンを辞めさせてました。
その後、大将は忙しくなるからバイトに朝から入ってくれ。と言われたり
昼間も休憩は二階でしてくれないか仕込み手伝って欲しい。と言われ
時給も上げてくれたので、バイト時間を増やしました。
休憩時間に大将が二階に来て逃げ場なく犯された。
泣いてる私に、大将は遣ってしまった責任はとる。明日から二階で生活しなさい。と
大将が遣りたいとき嵌められた。
そうして妊娠してしまい。
堕ろすの恐いと言ったら、産んだらええ面倒見る。と
妊娠中も変わらず遣りたいとき嵌められた。
大将は家にも帰らなくなり私と生まれてきた子といっに二階で生活してくれた。
大将の性欲は増すばかりで子が起きていても遣りたいとき嵌められた。
私も大将に嵌められ色々教えられました。
気持ち良く逝く事です。
大将80までラーメン屋しながら夜は私を抱いてました。
亡くなったのは私とオメコしてる最中。
救急車で運ばれ、奥さんに連絡して病院へ行ってもらいました。
私は籍も入って無かったんです。
あとは全て奥さんが、してくれました。
ただただ今は奥さん、ごめんなさいです。
3
削除依頼
2020/01/13 16:36:19 (skWNuR67)
昔、高校生だった時の事。

下校中、よく露出狂が出没してました。

最初は怖くて皆走って逃げてたのですが、なるべく集団で下校するようにしたら、段々慣れてきて、もろ出しのオチンチンを見て笑ってあげるようになりました。

そしてある日、友達が「男の急所をもろ出しにしてるんだから、蹴ってやろうよ」と言いました。

面白そうなので、露出狂に「もっとよく見せて」と言いながら近づき、ビンビンにそそり立っているオチンチンの下にぶら下がってるキンタマ目掛けて、おもいっきり足を振り上げました。

コインローファーの先が見事にキンタマに命中。

露出狂は股間を両手で抑えながら前のめりに倒れ、卯なり声を出しながらゴロゴロと悶絶しました。

皆で爆笑しながら見てたのですが、しばらくしても立ち上がれないのを見て友達が「ヤバくない?キンタマ潰れたんじゃない?」と言うと、皆「ヤバい、逃げようよ」と走って逃げました。
その後、その露出狂が出没する事は無くなりました。

もしかして、本当にキンタマ潰れちゃったのかな。


露出狂さん、ごめんなさい。
4
2024/04/29 01:18:13 (DIvBUYL5)
通称JK1の美瑠ちゃん、ゴメン。

何度もパパ活して大人関係は無しで
ご飯とか映画見たりとかたくさんデートして
何度か単身赴任用のマンションにも来て、映画みたりもして、信用してくれてるみたいだけど。

ごめんなさい。

何回かに1度、うちの部屋や、漫喫で眠ちゃってる時に悪戯とかしちゃってます。

最初は何度目かの漫喫デートであまりに可愛すぎて、睡眠導入剤をいつも飲んでるミルクティに混ぜちゃって、寝てる間にカバンの中を見て、○中の学生証が出てきて、JC2で本名○美ちゃんて知っちゃった。彼氏いるから大人はダメってゆーてたけど、スマホも指紋認証で寝てる指で簡単に解いた確認したけど、その時はまだ処女でその時の彼氏にあげるか友達に相談してたね。
写真フォルダに○美ちゃんが地鶏で処女マンクパァしてる写真やおな動画もしっかりこぴーさせてもらったよ。
5
2024/05/25 22:56:25 (IXXBR6sJ)
自分の子供を撮影してたんですけど、あとで見たら、若い女の先生のお尻のパンティラインがジャージから浮かんでたのが映り込んでて、それをオカズにオナニーしてしまいました。スミマセンでしたー。
6
2024/05/26 22:57:16 (E9cyRyPr)
10年以上前、都内のとある熟女風俗店で、体験入店お母様にひそかに膣内射精したこと。
O塚駅近くのホテル室内で待ってると、予約した体験入店の熟女さんが来て、かなり恥じらっていました。
まだ小さいお子さんがいるとか、他愛もない話をして、そしてついにやるという時にはかなり恥じらい、
ベッドに連れ込もうとすると小声でイヤ〜ン、イヤン、されちゃうと恥じらうので超興奮!(もう絶対に
中出しするつもりで超興奮勃起)

コンドームはつけてくださいとお願いされたけど、この熟女さん、やはり体験入店という何も知らず本当に
不慣れだったためか、おれに自分でゴムつけさせたのが運の尽き。(おれはコンドーム付けたフリしてました)
そのまま生で挿れて、おれはオオオオオ〜と声を出しながら中出し、そしてすぐおチンチンを抜いて熟女お母様
の陰部や下腹部にまだまだたくさん飛び散って出てくる精液をかけちゃった。(あの頃は大量に精液が出た)
熟女お母さんはヤダァァァ〜!と、おれは、あ〜ゴム取れちゃってたね、大丈夫、中には出してないからと。
(おまんこ周りも汚したので中出ししたのかどうか分からないような状態にした)半ベソで「イヤン… 主人のと
混ざっちゃう…」と小声で言ってたのが、思い出すと今でも超興奮。(流石にやばいかなと思って、その熟女
お母さんが浴室行ってる間に勝手に部屋を去りました)
数日後にその店のHPチェックしたらもうその体験入店お母様は載ってなかったので、思い出して何日も興奮
してました。
7
2024/05/26 22:45:30 (Nj6s/l8R)
眠ってる妻を本人の知らないうちに妻の同僚やサイトで募集した他人様に見せました。
サクサクチャットができる他人妻大好きで寝取られ好きの方のみでお願いいたします。

黄・青 ryochin186
8
2024/05/26 13:44:39 (0LQ9CdPY)
由利ちゃんがいつも履いてるクロックスが家の前にあったから借りてきて、家で犯しちゃった。
由利ちゃんの足裏汁がべっとり着いてるクロックス、興奮した。
クンカクンカして、ナメナメしちゃったよ!もう片方には生ちんこ挿入して、シコシコしちゃったよ。すぐに我慢汁が垂れてきて、クロックスの中がニュルニュル…。しかもイボイボが裏筋を刺激して気持ちよかった。そして、由利ちゃんの足裏汁を舐めながら…中に出しちゃった。一杯出た!
そのまま家の前に返しておいたから、ザーメンヌルヌルのクロックス履いちゃってね。
由利ちゃんの足裏汁臭くて美味しかったよ〜。
9
2024/05/26 06:52:03 (aTrjF0B7)
契約取れないで居たら先輩と車で行き中に入り説明終わり先輩にできる?と聞かれはいとソファーの私にお客様がでキス胸マン触られ脱がされ前擬1時間近くされやっと入れて中にされ検査でできたとお客様と夜話し産むことに
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。