ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
2013/02/05 10:39:54 (5zlARVI3)
会った男に本気になって捨てられた。
よくある話だけどねー、やられた方は忘れないよ、やり方がえげつないから。
未練ならまだいいんだけどねぇ。
まあせいぜい職業がバレないように頑張んなよ。多分バレたら困るのあなたなんだからさ。
231
2013/01/24 22:33:26 (NCnyOrz5)
先日、部屋の掃除をしてたら昔つき合っていた彼女から貰ったサングラスが出てきた。


当時、自分はミュージシャンをしてて女性に対しモノ扱いしてる頃があり、そんな貢ぎ物も当然の如く頂戴してた。


そんな彼女も犠牲者の1人で、金品や性欲のはけ口としての存在に過ぎなかった。

いつも『身体に気をつけてね!』とか『困った事があったら電話してね!』とか言っていたが、当時の自分はそんな気遣いがウザくて仕方なかった。


最終的には終わりを迎えてしまうのだけれど、当時のどうしようもない自分を常に気遣ってくれたり心配してくれたりする人って後にも先にもその彼女だけだった。


『彼女元気にしてるかな?』
『悪い男に引っかかってないかな?』

たまにそんな心配をしてしまう。


今ならもっと彼女の気持ちを受け入れられるのになぁ…と考えてしまうが、そんな都合のいい考えなど皆無に等しいし、ましてや散々な事をしておいて今更彼女にそんな想いを伝えたいなんて図々しいったらありゃしない。

自分と付き合って散々な目に遭ってきたから、今は幸せになってます様に…

そう思うと自然と目が霞んできた。





俺はそのサングラスをゴミ箱に捨てた。


『ありがとう』の言葉を添えて…

232
2013/01/01 13:00:42 (XJL.b.H.)
俺の人生って、なんだったんだろう?

イジメに耐えた幼少期を乗り越え、国からの借金で高校を卒業し、まったくモテない俺は、26で交際三ヶ月で結婚できるも、嫁の狙いは金融公庫から金を借りて家を建てる為に旦那という存在が必要であっただけであったと言う事実で家が出来上がったら、即、離婚。

その後、彼女は一人もできる事もなく47に。
かのリーマンショックで職も失い、50近い男を雇う企業などあるはずもなく。
二月程、ホームレスとなった。
幸いアルバイトが見つかり、なんとか食べるだけは何とかなった矢先。

急な貧血で倒れる。

勿論、社会保険もなければ、医者にいく金もない。
それからと言うもの、バイト先で何度も貧血をお越し、ついにそのアルバイトも先週のChristmasイブに解雇。

一昨日。
初めての吐血。

くらくらする。
何を食べても飲んでも、戻す。


せめて、一度でいいから
恋愛というものを
体験してみたかった。


セックスも、どんななのか?
体験してみたかった。
233
2012/07/20 00:43:05 (OPixz1/L)
昨日昼にほか弁で昼飯に唐揚げ弁当注文し、食べようと思って開けたらチキン南蛮弁当だった・・悲しい
234
2012/08/19 08:42:56 (g8h.uiGO)
腹減ったんで お湯を沸かし ペヤングに そそぎ 流しで お湯切りしてたら めんが ほぼ全部 落ちた…
頭にきて
容器ごと 流しに 叩きつけてやった。




ワイルドだろぅ。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。