ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 61
2012/08/23 21:32:38 (scATyZNH)
ことの発端は、昨日、財布を家に忘れた事に始まった。

昨日、バス停まで来て財布を忘れた事に気付き、ポケットを探ると3000円。
そうだ、この前の飲み会の会費のおつりだ。
取り敢えず、今日はなんとかなる。
ランチはケータイバンクで払うか。

そう思い、あまり気にしていなかった。

1日の仕事を終えて、帰りの電車に乗る。
約20分、電車に揺られ駅に着くといつの間にか、雨だった。
晴れていれば、たまには歩いて帰ろうと思っていたのだが、やむを得ず
バスの運行時間も過ぎていたのでタクシーに。

流してるタクシーを手を挙げて止める。
「どちらまで?」
「ああ、相生町の先の信号のコンビニまで」

すると運転手は
「あれ!?もしかして?」と帽子を脱ぐ。

昔好きだった、睦美さんだった。
今は、かなりお太りになられ、髪の毛も黒くつやつやしたストレートだったのに…
干からびたヤキソバみたいな…
「いやーよっちゃんじゃない!!久しぶりね~」

タクシーには、ドライバーの顔写真とフルネームの記載があった。
その上、記載されていた氏名が旧姓のままだったので睦美さんだと判った。

「や、やあ…むっちゃん、久しぶりだね…アハハ…」
その後、無理矢理っぽくアドレスと番号を聞かれ、タクシー代はただにして貰ったが…

もう、昔の清楚で黒髪がキラキラ眩しかった、あの、睦美さんではなく!
小太りの干からびたヤキソバ頭のオバチャンむっちゃんから、毎日
メールで「土曜日あいてないかな?アタシ暇だよ!」「日曜日あいてないかな?アタシ暇だよ!」ってな感じで…。
(月)(火)(水)(木)(金)(土)と毎日メールがくる。
シカトしたら電話がくる。
携帯替えたら家にきて
「今度はいつひま?アタシ、ずっと暇だよ!」

もう…。
助けてほしいです。
241

最悪の話

投稿者:梅子 ◆n9ak36VHEk
削除依頼
2012/07/25 01:55:24 (xnZ7WkH7)
もう8年位前だけど、飲んだ帰りに腹痛に襲われ、コンビニでトイレ借りようと入ったら断られ、また歩いてたら耐えられなくなり人気がないのを確認してパンツ下ろしてウンコしちゃいました。今のとこ人生最悪の出来事ワースト3にはいってます。

242
2012/02/09 15:40:16 (ObRhKFu1)
昨年9月警察に逮捕されました。数ヶ月に渡り拘束されやっと出来た再就
職先は逮捕後3日目に会社の人が面会に来て自主退社扱いにするから辞表
を書けと言われ書きました。仕事はいいです。また探せばいいですから。
私が逮捕された時彼女は妊娠していました。彼女は私に相談無く堕胎しま
した。私は警察の留置場の中で面会に来た彼女に聞かされました。逮捕は
全くの誤認逮捕でした。たまたま前働いていた会社が詐欺をし、私の退社
後数年してそれが発覚し社長や常務が逮捕されたそうです。私は給料の未
払いすらあるのみ詐欺を疑われ逮捕され、彼女、子供、仕事全てを失いま
した。結局起訴すらされず釈放されましたがける家も無くお金も無く全て
を失い、生きる気力も失いました。

243
2012/09/19 22:00:10 (.tGvVo3j)
小学校の同窓会に行ったんですが、皆とは15年振りでした。
やっぱしどこのクラスにも1人は 特別可愛い子っていましたよね?
その子も来るかな?って気持ちで同窓会へ。
今からその当時可愛い子をAさんと呼びます。
Aさんは来たには来たんですが、席を立っては座り立っては座りと同級生の男子……男性の隣に座っては違う男性とコロコロと移動してて自分の隣にも着ました。
何かな?って思ってると『携帯番号聞いていい?』でした。
まさか自分に気が?と思いましたが隣の友人にも聞いてました。
その日は3次会まで続き帰ったのは朝方、直ぐに寝て起きたらAさんからメールがありました。
何だろうと思いメールを開くと、『今度は二人で会わない?』でした。 まぁ色々ハショリますが初メールから1ヶ月ぐらいたってから会う事になりました。 そしてご飯に行きカラオケで…………何曲か歌ってたらジリジリと隣に寄って着て最初は肩と肩がぶつかる程度でしたが、次第に太もも最終的には股間に手を置いてきました。
え?え?って思ってると耳元で『ホテル行こ』って甘えた声で言うから思考が働く前に行動に移してました。
でもホテルに入ったらAさんは『2万でいいよ』と……自分は『へ?』ってなりました。 話を聞くと20才の時に親に勘当されてから、今までずっと体を売ってマトモな仕事には1回も就いたことがないんです。アルバイトの経験もないらしいです。
どっかの社長の愛人をしてたらしいんですが、会社が倒産して、お金が貰えなくなった時に同窓会の話しが丁度あって、そのお金の穴埋めを同級生の男性にしようと思ったそうです。 会話の途中に『ほら、私って可愛いから』とか『綺麗だから』とか『私の事抱けるんだから』とか……当時Aさんを好きだった色々な気持ちがモヤモヤグルグルして お金だけAさんに投げつけて帰りました……。帰ってる最中に何故か泣いてしまい。
酒でも飲んで忘れようと同窓会で番号を交換した男性陣に電話して5人で飲むことになり、話はAさんの話題に……最初は可愛いから綺麗になったよなぁでしたが、1人が 『内緒だけど俺この前Aさんとした』って話になり、自分は時間が止まった感覚に陥りました。何とか声を出そうとしたら残りのメンバーも『え?!俺もしたよ?!』でした……あとあと調べるとクラスの9割りがしてました。 当時好きだっただけに悲しくなり飲み席でも構わず泣きました
244
2012/10/07 02:21:58 (turjePSF)
数年前、友人の結婚式に出たときのことです。
久しぶりの一人旅。
家事から開放され、ダンナもいない状況、久々の独身気分。
学生時代の友人と呑めば2次会~3次会となるのも当然でした。
特に綺麗な顔はしてませんが、男的にいいカラダらしい
(胸が大きいだけ)のでけっこう下ネタ対象になってました。
ずいぶん呑まされてたのでややこしいことにならないように
一応こっそり途中で店を出て
一人タクシーでホテルに戻ろうとしたんですが、
吐き気がひどく途中で降りて河原の道をふらふら歩いてました。
気分が悪くてやっぱり吐いて、販売機でドリンクを買い
酔いをさましながらへたり込んでしまいました。
当時20代。シラフならはそんな危ないマネしませんが、
その時はその場で眠ってしまいました。
突然体を揺すられて、おきたら知らないおじさん(初老くらい?)
がいて、もうちょっとましなところで寝なさいと抱えられて
なんだか小屋みたいなところにいきました。
完全に泥酔状態でしたが、けっこうヤバイんじゃないかくらいは
思いました。何か話しかけてくるんだけど、
とにかく「大丈夫です」って言って丸まってました。
後ろから抱きかかえられる状態で寝転んでたんですが、
次第に胸をまさぐられキスされて。。。
もう身の安全だけ考えて、目を閉じてました。
たぶん「大丈夫です」+「抵抗なしの状態」=和姦成立 って
解釈じゃないでしょうか、そんな勝手なのないけど。。。
とにかくはやく終わって欲しい気持ちでいっぱいでした。
一通り終わったので逃げたかったけど、
射精した後そのまま抜こうとせず休んでました。
感触でも楽しんでたのか、腰を押し付けたり、ひねってみたり、
キスしたり、胸をもんだりここぞとばかりに好き勝手してきました。
しばらくしてまた突き上げが始まりました。
2回目がおわった後は放置され明け方になりました。
気分は最悪、着衣は乱れ放題あんな惨めな気分は初めてでした。
当然ゴムなんかつかってないわけで、あれが確認できました。
相手はわからないけど、もしかしたらホーム○○?とにかく
悪いことしか想像できませんでした。

病気も妊娠もしなかったのが幸いでした。


245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。