ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61
2013/12/12 17:36:27 (RGcJ2Im5)
息子が、私の母と、
祖母と孫の関係なのに
65才と15才…
本当に有り得ない!
ばか!
196
2013/11/09 14:57:40 (nzHPIiuN)
妻のことです。タイトル通り感じ過ぎる身体です。
傍から聞けばだから?と思われますね。例えばとにかく疲れるとか、体が持たないので頻繁にしたくない等…。
因みにどの程度なのかといいますと…挿入して2~3回往復すると腰が持ち上がり身をよじらせる、こんな感じなのです。騎乗位なんて悶絶しながらなのでまともに動けないです。2回戦をすると有り得ないほどぐったりです。付き合い始めた当初はびっくりしたものですが、今はとにかく相手のペースに合わせる他ありません。
同じような方っていらっしゃるのでしょうか?耐性って付かないのでしょうかね。
197
2013/11/26 03:24:09 (xJDumCE1)
ちょうど、手首付近、袖の先にカレーライスのルーがついてしまいました。職場では白い目でみられてた!手首にサポーターをつける、工場で仕事したのです。以前は工場で当番が洗濯してたのですが、その件以来、こちらは、専用に手首サポーターをわたされ、他のサポーターは使用しないように指導されました。大便を袖先につけられたと勘違いされたようで、悔しかったですし、泣きそうでした。これはパワハラの差別のいじめですよね?ついてないわあ!
198
2013/11/20 16:43:28 (e4dhUyw6)
彼と付き合い始めたばかり。
二度目のエッチの時、クンニをしてもらった。
気持ち良すぎて・・・
気が抜けた瞬間、オナラが出ちゃった・・・
199
2013/11/15 21:41:10 (/3fc4Kfz)
初めて会った時、タイプじゃないって思った。

一度だけ、酔った勢いでセックスした。
その日から気になって仕方無い。

会う度に惹かれた。
今でもタイプじゃない。だから恋なんかじゃないと思う。
でもセックスの相性は良かった。だから気になるのかな?

あなたに会いたい。キスしたい。抱かれたい。
何もかも忘れてお互いを貪りたい。
奥まで突かれて、いっぱい中に出されたい。ムチャクチャにしてほしい。

でも駄目だね。
だって親友の彼氏だもん。

200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。