ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2023/05/25 12:29:36 (29s0oL5i)
アラフィフ元バスガイドです。
不倫に関する投稿興味深く読ませていただきました。
予想ではバスガイドが上位にと思いましたがほとんど出てこない?
昭和バスガイドと平成バスガイドの違いでしょうか?バス業界も変化してますからね。

そこで改めてです。バスガイドのイメージを是非お聞かせください。
881
2023/05/26 04:16:57 (fc4vvgja)
僕はセックス中のWピースやアへ顔にものすごい興奮しますが、「Wピースしながらフェラして」や「アへ顔して欲しい」などお願いしたら女性は嫌がりますか?
今度、風俗に行った時に思いきってお願いしてみようと思いますが、やっぱり嫌がると思いますか?
882
2023/05/24 19:46:09 (PtHunM9z)
私は女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、夫が私の性感帯のおっぱいやクリトリスを舐めたりして、私を気持ち良くしてくれたお返しに、私も夫の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしますが、フェラしている時、時々、夫は気持ち良くなって我慢が出来ずに、射精してしまう事があります。
夫は射精した後、性欲が半減してしまったのか、自分からフル勃起しているおちんちんを私の膣に挿入してくれないので、私から夫のフル勃起しているおちんちんを膣に挿入して出し入れしています。
逆にフェラしている時に、射精する前だと、夫は自分からフル勃起しているおちんちんを私の膣に挿入して出し入れしてくれます。
この違いは、射精してしまうと、男性の性欲は半減してしまうからですか?
883
2023/05/25 18:03:13 (gnygeHix)
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜も、いつも通りに息子と娘が一緒にお風呂に入っていた時、お風呂場から『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、気持ち良い・・・』っていう娘の声や、『僕もすごい気持ち良いよ・・・』っていう息子の声が聞こえてきたので、私は何をしているのかな?って思って、お風呂場に向かい、お風呂場を覗いてみたら、息子と娘はお風呂の洗い場で立った状態でキスしながら抱き合っていました。
その時、息子のフル勃起しているおちんちんは、娘の膣に挿入されていなかったですが、息子のフル勃起しているおちんちんの亀頭が娘の割れ目に擦れていました。
もうこれ以上、エスカレートしないように今夜から、息子と娘を別々にお風呂に入らせますが、息子はまだ精通していないので、精通をしていなければ、息子と娘がお風呂の洗い場で立った状態でキスしながら抱き合っている時に、息子のフル勃起しているおちんちんの亀頭が娘の割れ目に擦れていたとしても、妊娠する事は無いですよね?
884
2023/05/25 11:13:28 (cK8QM9Aw)
私は妻とセックスを始める時、お互いに服を脱がしますが、お互いの服を脱がしている途中で、お互いに上半身裸の状態でキスしながら抱き合いますが、お互いに上半身裸の状態でキスしながら抱き合うと、妻は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じています。
これって、お互いに上半身裸の状態でキスしながら抱き合っている時、お互いのおっぱいが擦れ合っているから、妻は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じているんですよね?
それに、妻のおっぱいが性感帯になっているからですよね?
私は妻とお互いに上半身裸の状態でキスしながら抱き合っても、妻と違って喘ぎ声が出る程、気持ち良くならないので、疑問に思いました。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。