ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2023/06/12 23:42:08 (oj4tstLv)
女性はAVみたいに短時間に何回もイケるのでしょうか?
私の彼女は一度イクともうクリとかが痛くなってしまうようで二回以上イケないようです。
私の技術不足かもしれませんが、それでもイク時は激しく腕を掴まれて私からもわかるくらいあそこを痙攣させています。
841
2023/06/13 00:46:18 (v53QIh6t)
腹筋バキバキのシックスパックのオジサンって何したらああなるの?
同い年の彼より50超えたオジサンの身体の方が凄くてびっくりした。
842
2023/06/11 08:42:17 (w6sDvNvf)
こんにちは。
みなさんはこのサイトで最初にメールを送る時
どんなことを書いていますか?


843
2023/06/11 15:30:04 (Pp/dQzKf)
女性に質問します。
私は40歳の男性ですが、私が小学4年生の時、深夜にトイレに起きて、トイレに向かおうとしたら、両親の寝室から母の喘ぎ声が聞こえてきたので、両親の寝室をそっと覗いてみたら、父と母はベッドにお互いに全裸になっていて、父は母の両方のおっぱいを舐めたり、吸ったりしている時、母は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は1つ下の妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で妹とお互いの身体を洗っていて、私が妹の両方のおっぱいを洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私が妻とお互いに全裸になってセックスしていて、私が妻の両方のおっぱいを舐めたりしている時、妻も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私は小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、お風呂の洗い場でお互いの身体を洗わせていて、息子に娘の両方のおっぱいを洗わせている時、娘も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
女性なら誰でも、両方のおっぱいは性感帯になっているんですね?
844
2023/06/10 05:22:31 (4J8PEGpw)
たまーにAmazonとかの通販サイトでヌーブラ見るんですけど、実際どれくらい盛れますか?ちなみに今はBカップで、アンダーは忘れましたが華奢な体型ではありません(一応平均体重)。
見る側である男性視点でも、使う側である女性視点でも意見聞きたいので性別は問いません( . .)"
出来ることなら胸自体大きくしたいけれど、かなりお金かける以外に方法無さそうだし、学生で今こそ育つときなのに中学から成長してなくて泣けます。。ヌーブラ以外にも胸を盛れるor大きくできるおすすめの方法あれば教えてください。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。