ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2023/07/21 00:40:41 (wk.56iMf)
はじめて、メンズエステに行ってきたときに
 何度か、紙パンツをなおされたときに、竿に刺激を感じたり、紙パンツ越しですが、ちんこの上に何度か手をのせられました。
 後で考えると、なおすときに、ちんこ観察されたのか?とか、手を置いてサイズ確認か?などと
 メンズエステでは、よくある事でしょうか?
761
2023/07/20 07:17:31 (/k7428wA)
中学生の頃に飼い犬が私のスカートに頭を突っ込んで股間の匂いを嗅いでくる事が多々ありました。性に興味があり軽くパンツ越しでも性器に鼻がひっつくとなんか気持ちいい!
中3の春の部活帰りに自宅に誰もおらずスカートに頭を突っ込む愛犬に舐められました。
歯が軽く当たりガクガクして気持ち良いと言うか身体に電流が流れたような感覚でした。

その後も何度かそう言う事をしてました。
これは獣姦になるのでしょうか?
762
2023/07/22 08:42:58 (NVeMQIpn)
先日、オナニーをしました
私はお尻も感じるので、お尻には綿棒、おまんこにディルドを入れてしました
両方とも入れてするのは初めてで、ものすごく気持ちよくて、いっぱい濡れてどろどろになりました
そのどろどろがお尻にも垂れて、綿棒もぬるぬるして動かしやすくなって、ズボズボぐりぐりしていたら、お尻でイッてしまいました
ものすごい感覚で、あまりに気持ちよくて、しばらく動けないくらいだったのですが…

その後に、オナラをしたら、液体も一緒に出てしまってビックリしました
でも便という感じではなくて、多分、綿棒と一緒にお尻の中に入った、自分のおまんこの汁のようでした
次の日は普通に戻ったけど、お尻でオナニーしていると、やっぱり緩くなってしまうのでしょうか
よくアナルセックスを続けると漏らすようになると見ますが、綿棒みたいな欲しいものでも同じようになってしまうのでしょうか
締める運動をしていれば、ある程度は抑えられるのでしょうか
それとももうお尻でオナニーはしない方がいいのでしょうか

わかる方教えてください
763
2023/07/21 12:38:14 (I3YcyrBa)
35才独身です。明日生まれて初めて合コンに参加します。
これまで2人付き合ったことありますが、どちらとも半年保ちませんでした。
援助とかは恐いので、毎月1回風俗でセックスしています。
話し下手な方ですが、勇気を振り絞って合コン参加を決めたので成果が欲しいです。
合コンに慣れた先輩や、女性からなにかアドバイス無いですか?
764
2023/07/21 11:04:34 (eEMJ2h48)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、男性のフル勃起しているおちんちんを女性の腟に挿入したら、初体験に入りますよね?
男性のフル勃起しているおちんちんを女性の腟に挿入しなかったら、初体験に入りませんよね?
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。