ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

鶴県

投稿者:半沢
削除依頼
2022/06/05 22:35:56 (FwQLY6LJ)
外から室内を覗き込み、エロい姿を楽しませていただきました。実際にされたかったー!笑
881
2022/06/05 16:45:39 (4/aEjG4F)
一月前に廊下で弟の同級生に性処理をさせられているところを弟に直で見られてから、喋ってくれず汚いような物を見る目で見られます。

謝りたいけど口を利いてくれません、少し書いて謝った気にでもなれば…。
弟君バカなお姉ちゃんでごめんね。

弟君をバカにするような子だったし、JDの私に性の知識とドS発言を繰り返してたけど、所詮SGとナメてかかったら逆らえなくなちゃったの。
SGを卒業すれば終わると思ったのに。
CGに入っても関係は続き、それどころか他のSGから入学してきた二人も増えてしまい、弟君の部活が終わる時間や両親が夜帰宅するまでの間、週3~4回位相手させられてるから、その間は弟君と鉢合わせは避けたいな。
相手をさせられているとき感謝の言葉を言わされているのは無理矢理だから、彼らも「飽きたら終わり」と言っていたし子供だからスグ飽きると思うの、終わったら弟君にちゃんとあやまりたいな。
882
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
883
2022/06/02 16:02:05 (jw63khhl)
いや~
介護の仕事は最高ですね!
お昼休みにタバコを吸いに行くと言う事で車に行き、会社で1番可愛いと言われてる人妻と車で中出しSEXしてます。
その人妻のマンコに精子達が入って居ながら仕事してるのを見るとゾクゾクします。
884
2022/06/01 22:04:41 (jbdbMlwB)
僕が社内でずっとあこがれていた「まり」ちゃんが、
社内1のプレーボーイなやつと結婚してしまいました。
あいつは陰で仕事をさぼったりする悪いやつです。
まりちゃんは、あいつの見た目のイケメンさにだまされているんです。
結婚式には僕は当然呼ばれませんでした。
僕は結婚式場に殴り込んでまりちゃんを奪い去ろうかと思いました。
でもそんなことをしても、まりちゃんに迷惑をかけるだけ、
警察に捕まるだけだと思って諦めました。
今、毎晩、まりちゃんが
あいつに裸にされ、オマンコされているのかと思うと
胸が苦しくて眠れません。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。