ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2022/06/09 11:17:00 (B2XfenUn)
私32歳、主人と3歳の子供がいます。
先日体調が悪く病院へ行ったらおめでただと言われました。
表面上は幸せな顔をしたのですが、今悩んでいます。
と言うのも私不倫をしていてどちらの子供か分からないのです。
相手は、、主人の兄でまだ独身、思い当たるのは同じ日に義兄お昼に、主人とはその晩にエッチをしていました。
主人も義兄も血液型は同じなんですが、DNAは生まれてからしか検査できないですよね。
相手が兄弟でも明確に父親ッて判断されるのでしょうか。
正直3歳の子供もどちらの子か分かりません。
876
削除依頼
2022/06/07 14:59:14 (946hGYwi)
担任の先生が好きでエッチした どうしてもバージンをあげたくて ずっと お願いして叶いました その後も先生から誘われ…数十回もエッチした 学校でも、体育館倉庫の中で抱いてくれた 夏休み…関係ないのに補習だと学校に行き こっそり触ってくれたり、フェラもしました 先生も私の裸を見て「愛美、だんだんエロい体つきだよ…」と、言ってくれてます
877
2022/06/07 02:46:30 (IiuPgfte)
受験のために私は塾に通ってる。帰りはいつも9時前後で
早く帰りたいと思っているそんな夏休みの塾の帰りにちょっとでも
早くと思い、家から100mくらいの所の公園を対角線のように横切った。
公園の真ん中に山のように盛り上げた滑り台があり、そこまで歩いていた時に
その滑り台から黒い影が落ちてきた。落ちてきたように見えた。その黒い影は
 その黒い影は私の顔を殴り、こけた私の上の覆いかぶさってきた。声をだすな!
と、又殴られて怖くて体は萎縮した。スカートを捲られパンツを脱がされて、いやー!と
叫んでいたが誰も来ない。股に手を突っ込まれ何もできなかった。
黒い影はズボンパンツを脱いでいた。男の硬いもの!内腿あたりにわかった。
何を使用としてるかはっきりと意識として解った。ただ闇雲にもがいた私。
 指だ!大事なところに突っ込まれ指は動いた。涙がでてきた。おにいちゃん!と叫んでいた。
その時又ひとつの黒い影が見えた。なんかを振り下ろしたのは解った。見えたとたんに私に乗っかてた
黒い影はぎゃわーみたいな声で四つんばいみたいな格好でどこかへ消えた。
 助かったと安心したのもつかの間、その黒い影も私に乗っかってきた。「俺にもやらせろ!」と言った!
「いや~!」と叫ぶことができていた。パンツを脱がされスカートは捲られており、股にちんぽとはっきり
感じたものが私の股の奥へ入ってきた。ぐぐっと押し込まれるのが感じた。
 キスをしてきた。首を振っても手で顔を固定されキスをされた。
でも一回目より何でか少し落ち着いていた私は相手の顔をしっかり見た。「おにいちゃん!」
「え?かずよ?!」「やっぱりおにいちゃん!」「なに~!」「お兄いちゃんが見たとおりうち襲われてた」
「うん、俺それわかった・・・後からそれに便乗しようと思って・・・すまん」「いいんよこのままでいて」
俺は妹から離れようとしたのを俺の腰に手を回して話さなかった。「おい!離せ!」「このままが良い。
さっきの嫌なことをい兄ちゃんで綺麗にして欲しいの」
言ったことは恥ずかしかった。「ええんにゃな!かずよ」「うん」うんと言うのも恥ずかしい。
ええんやなと何回も言いながらお兄いちゃんの硬いものが奥まで入ってきて出たり入った利してのが解る。
何回?5回くらい出たり入ったりしたらお兄いちゃんの硬い物がびくびくびくと激しく動いた。
「かずよでた!妊娠!」「あ!お兄いちゃん気持ち良かったからね」「俺も気持ちよかった。俺な、かずよが初めてなんや」
「うち好きな人と一回した事あって…ごめんね」「あああ、かずよが謝らんでも」「気持ちよかったほんとにこんな所でごめんね」
と言ってお兄いちゃんは私から離れて、山のように作った滑り台のと所に寝寝そべった。私も隣に寝そべった。「星が綺麗やね」と私。
「かずよのおめこ綺麗や」「えー恥ずかしい」そんなことを言ってくれた。「あ!綺麗にしないと」とハンカチで股を拭いてくれた。
「ありがとう」股を拭かれたことは嬉しかったけどとても恥ずかしかった。
「帰ろう・・帰ったら一番にお風呂入れよおかんに気すかれたらな」「うん、お兄いちゃんも一緒に入ってよ」「おとんが怒るわ」
「うちが一緒に入ってー」と叫ぶからその時にじゃあねとか言って入ってよとお兄いちゃんに有無を言わせないことを話して、
恋人つなぎを私からして家に帰った。

 誤字打ちミスあったらすみません。
 此処のサイトは親友から教えてもらって数回見てました


878
2022/06/05 22:55:44 (oB7tRaP.)
後輩である部下を言いくるめて入社当時から目に付け狙ってたマジメで疑うことがない優秀な女子行員を、居酒屋に誘って言葉巧みに誉めながら酔わせた挙げ句、眠り込んだのをみはらかって後輩である部下と強引に犯しました。犯した後、泣き崩れる女子行員に
少なからずだけど現金を渡して口止めしました。
879
2022/06/05 22:41:58 (D0whbfGc)
私は40代前半のバツイチです、薄着の時は露出度の高い服でヌーブラを着けて飲みに行くと大抵の男が声を掛けて来ます。
ブラのラインが無いと分かると誘って来ます、握手等しながら手の大きな人と一緒に飲むようにしてます。



880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。