ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/06/12 21:41:58 (LJlsErC9)
つい先ほどの出来事です。信じられないことが起きました

僕の職場には、高校1年の息子、中3の娘を持つ36歳のシンママさんがいます。
明るくてかわいい人です。

たまたま、事務所に忘れ物を取りに行こうとしたら
なんと、そのシンママがやっちゃってたんですw

うれしいやら悲しいやら、帰り男とでてくるところも目撃。
こりゃ黒です。

興奮してままならないですが、こんなことあるんだ!とドキドキしていますwww
871
2022/06/12 00:33:03 (P7s810t4)
旦那のが小さいので、ちゃんと気持ちよくなりたいという人妻。
わたしのを入れてやる条件に、基本的に旦那のは手で抜いてあげること。わたしと中だしするとき、万が一できてしまったときに限り、その後きちんと旦那に中だししてもらうこと。
以上を約束させてます。
わたしとの間に男の子できたら、旦那よりおちんちん大きくなるね、なんて冗談混じりに話をしてます笑笑
旦那のあんたは知らないと思うけど、貴女の奥さんこんなにいやらしく喘ぐんですよ?
女だって逞しいおちんちんで脳天まで突き抜けるくらい気持ちよくなりたいんだよ?
かわいそうに。
872

坂本

投稿者:あれから…。 ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2022/06/11 06:34:19 (BZJsyif9)
息子のお願いを渋々受け入れるまでは、自分の裸ひとつ見せたこともないで
す。下着だって洗濯・乾燥して直ぐに仕舞ってましたし…。
自分がエスカレートしそうで恐怖と恥ずかしさでいっぱいです。

873
削除依頼
2022/06/10 10:52:28 (1DpMoZ.8)
以前から大好きな母が会社の飲み会で酔っ払って帰って来た。
元々酒は強くはない。
リビングのソファーで寝ている。
声を掛けて見た「部屋で寝れば」「起きて部屋に行きなよ」とか言いながら肩をゆすって見たら
其の侭横になり寝てしまいました。
母を見てよからぬ事をしてしまいました。
スカートをたくし上げてブラウスのボタンを外しました。
真っ白いブラが目に飛び込んで来ましたデカくはないけれども形は良さそう。
パンスト越しにやはり真っ白いパンティー前はレースで透けてマン毛見えてました。
パンストに指を掛けて脱がせました目の前には無防備の母の恥ずかしい姿が。
足を開くとクロッチの所がマンコの形に濡れてました「オシッコ?」「漏らしてる?」「指で触り
匂いを嗅ぐと違ってましたヌルヌルしてます。
「俺がオナニーした時にチンコの先から出る物と同じ匂いがしてました」
「家に帰って来るまでに誰か男と寝て来たみたいです」「別に旦那がいる訳でも無いのでかまいませんが」
「母がスゲー助平に感じました」
「パンティーを逃がせるとクロッチの所にベッタリと精液が張り付いてました」
「俺のチンコはパンツの中で痛い程ビンビンに硬く成ってました」
「母の間に体をもって行き母のマンコにチンコをスリスリ」「気持ち良い」
「ヤバい出そう」マンコに俺の出した精液が掛かりましたが其の侭で母にパンティーをはかせてパンストは
面倒なので其の侭放置ブラウスも態とボタンを外した儘で知らぬ顔をしてタオルケットを掛けて置きました。
朝何食わぬ顔で「お母さん結構槌んだんだ」「寝てたからタオルケット掛けといたよ」
「ありがとう」チラッと気まずそうな顔をしてました。
多分バレてはいないと思います。
874

俺も分からん!

投稿者:無名 ◆MtP.qYmSIo
削除依頼
2022/06/09 19:43:17 (/LaNo7wI)
なんで、カレーライスには福神漬けが付いてくるんだ!
なんで、納豆は3つ一緒に売られてんだ!
なんで、プリンターの純正インクはあんなに値段が高いんだ!
なんで、携帯料金プランはあんなに分かりにくいんだ!
なんで、近所のあのラーメン屋のラーメンは何を注文してもまずいんだ!
なんで、隣りの家の嫁さんはいつもあんなに愛想が悪いんだ!
わ、分からん!
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。