ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/06/14 21:30:21 (smlbzMqJ)
飲料メーカーに勤める27歳のサラリーマンです。私は上司の奥さん(33歳)を一目見てから忘れられず、妄想してはオナニーをする様になりました。妄想が現実になる日は遠くありませんでした。
上司は自宅に同僚や部下を招いてくれますが、私には食事やお酒には興味がなく、奥さんばかり気にしていました。こちらが気にしていると相手も感じるのでしょうか。


866
2022/06/14 05:11:11 (DgLsRxZG)
今ベッドです。

ムラムラしちゃって触っちゃってる
867
2022/06/13 20:19:34 (dOxs8k26)
嫁さん(54歳)を買い物に行こうと言って、ショッピングモールの駐車場に連れて行きました。事前に打ち合わせ済みの男性二人が待っている駐車場で、嫁さんを強制的に男性の車に乗せて、嫁さんに「抵抗するなよ。この人達に可愛がって貰って来いよ。」嫁さんは訳が理解出来てない様子で、唖然としていました。嫁さんが乗った車を見送って書き込みしてます。
868
2022/06/13 13:19:04 (I.Sw.l2t)
高史が、事あろうことか親身になってくれてた副担任女教師を放課後に呼び出し襲いかかり、犯した!
やっぱりイジメにあってる奴ってそんなんかな?
869
2022/06/13 10:39:44 (x5UHS0Fq)
妻の姉…×1独身 43歳 酔った勢いと言う様に関係した 欲求不満な姉、オッパイ星人な俺 酔ってたけど、激しかった 憧れな爆乳 妻はBしかない
姉は固いチンコに夢中
汗だくで、やらしいエッチに 爆乳は最高だった
鏡に写る爆乳を後ろからモミモミ 姉は後ろ手にチンコを握ってシコシコ

今も、時々 泊まりに来る姉 妻が風呂に入ると始まる 姉が来たらエッチしないルール だから、する
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。