ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/06/26 05:24:09 (APAWtBAO)
先週、仕事帰りに寄ったコンビニに3人のJKが居た。
ペチャクチャお喋りをしながら買い物をしてたんだが、その一人がショートパンツにサンダル履きの無防備姿だった。
スラリと伸びた生脚、赤いペディキュアの素足を見させてもらったよ。品物を選ぶふりをしてね。

JK、ありがとう。
856
2022/06/23 17:42:24 (qCHRxx2H)
毎週末の夜、車で1時間程走り隣県まで出かける。
目的は、夜中に人気のなくなった公園の女子トイレに忍び込みオナニーをするため。
周りを見渡し誰もいないことを確認して、女子トイレの個室に忍び込む。
まず汚物入れの中をチェック。何時も汚れたおりものシートが数枚入っている。
丸められたおりものシートを拡げて、まっ黄色いおりものがべっとり滲み込んでいる部分を鼻に押し当て匂いを嗅ぐ。
強烈な匂い。頭がクラクラするほどの強烈な女臭。何度も深呼吸して女の恥ずかしい匂いを嗅ぐ。
服を脱いで全裸になる。完全に勃起したチンポからはガマン汁も滲み出している。
持参した吸盤付きの特大ディルドを壁に貼り付け、立ちバックで肛門にディルドの先端をあてがい、そのまま根元まで押し込む。
あまりの気持ち良さにのけ反りながら腰を前後に振り、ディルドを出し入れする。
同時に、片手でおりものシートを鼻に押し当てたまま、もう片方の手で勃起チンポを激しくシゴく。
何時も1分ももたずに大量の精液を便器や床に射精し果てる。
少しだけ余韻に浸った後、そそくさと身支度をして帰っていた。
しかし、その日は違った。オナニーを見られたら。
女子トイレの個室で、全裸で肛門にディルドを入れ、おりものシートを鼻に押し当てながら勃起したチンポをシゴいているところを。
しかも、まさに射精する瞬間にドアを開け、数人の男が入ってきた。
もう射精は止まらず、勢いよく精液が飛んでいく瞬間を見られた。
もう恥ずかしさと後ろめたさで、硬直したまま立ち竦むしかなかった。
その後は、その男たちに犯された。何も抵抗はできなかった。
あられもない格好で恥ずかしいオナニーをしている瞬間を動画で撮られていた。
もうどうしようもなかった。あきらめるしかなかった。
男たちは、私の身体を押さえ付け、ディルドが入っていた肛門にチンポを押し込んで激しく腰を振る。
同時に、頭を押さえられ、口にもチンポを押し込んで激しく腰を振ってくる。
そのまま肛門の奥に精液を中出しされ、口の中にも射精されドロドロの精液をすべてゴックンさせられる。
1人が終わると別の男が肛門と口を犯し続ける。
何度も入れ代わり犯され続けた。
その様子も撮影され、携帯電話も知られてしまった。
次の日から、毎晩、呼び出しの電話がくる。
様々な場所に呼び出され、複数の男たちに肛門と口で性欲処理の穴として利用される。
857
2022/06/22 16:58:51 (bjKcgrbo)
僕のちんぽはデカ過ぎて女の子と行為をしようとすると勃起したちんぽを
見て「やだ!そんな大きいの入らない~」って皆逃げていきます、だから
二十歳まで童貞でした、何度か童貞にさよならできるチャンスはあったん
ですがその事を母親に言うと知り合いのエツチ大好きな友達を呼んで性行
為させようとしてくれましたが勃起したちんぽを見てやっぱ無理そんな大
きいの入れたら後が困るってアレは大好きで毎晩旦那さんの祖チンで我慢
してるのに一度デカイちんぽを味わうと祖チンでは満足できないわよ、と
言われた事を母親に言うと彼女でも無理だったか~こうなったら責任取っ
てお母さんがそのデカイちんぽを受け入れるわ、そう言ってフェラをしよ
うと口元までデカイちんぽを時って来ましたがやっぱ躊躇して先っぽだけ
ペロっと舐めてお口に入れるのやっぱ無理だわ、フェラはもういいからオ
メコに入れさせてくれと頼みオメコに無事収まりました、眉間にしわ寄せ
て耐えてる顔がなんとも言えず愛しくて思わずキスしてしまいました、ま
さかデカイちんぽを受け入れてくれおまけにキスまで出来て最高の瞬間で
した。
858
2022/06/22 10:54:13 (vkGMv5FV)
うちの子供が3歳 デカイ施設の子供専用プール 若いママさん達 意外に無防備なんすよ 近い距離で胸元の乳房や お尻も近くで見える 我が子と一緒なら、ママさん達は必死だよ 無防備だらけ 抱っこしたら子供が肩ヒモやカップを引っ張り…見えます 確実に
859
2022/06/22 08:09:53 (SnPJ3PEp)
学校へ…
綺麗なお姉さんのお尻をサワサワしちゃいました(笑)
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。