ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2022/06/28 05:11:10 (j99ao3Ly)
柔道部顧問に部室で放課後、彼氏とイチャついてる現場を、見られ撮られ
それをネタに職員会議で報告すると脅され
言い寄られ、強引に求められ犯されたと女子テニス部主将である彼女から話を聞いた。当初は、部活帰りに連れ友達と物陰に隠れて柔道部顧問と校舎裏で青姦してると思って覗いて様子見てた私に、助けもせず!ただ犯され続けてた様子を興味津々で覗き見してた事に対して憤慨された。幾度なく反省の弁解を、重ねたら、口黙り閉ざしてた彼女より許しがたい事実を聞かされ驚いています。だからといって柔道部顧問を、訴えることが出来ないでいる高校生の私。ネタがあるがゆえに言い寄られ身体を求め続けられてる彼女。SNS
投稿動画でテニスウエア着まま犯されてるのが拡散されたら、彼女自身
終わりですからね。連れ友達は、撮った動画を見ながら毎晩、シコってると思われます。


851
2022/06/28 00:48:06 (MRgJSk/v)
駅前を歩いてたら、スリットスカート姿の若い女性を見かけた。
スカートから見えるスラリと伸びた生脚は最高だったが、それ以上に最高だったのは白い太腿だった。
俺のムスコが敏感に反応して困ったよ。

良い目の保養をさせて貰ったよ。
852
2022/06/28 00:18:32 (8fpNKftp)
嫁貸し出し専門やってます。
1番興奮するのは貸し出しから帰ってきた時パンツについてる精子を見ると1番興奮します。
853
2022/06/27 15:49:20 (NgFAu5fh)
むすこの嫁が妊娠5が月、そして娘が8か月、私の妻に至っては臨月なんです。
こう周りに妊婦ばかりだと街を歩いていてもお腹の大きい女性が目に入ってきますよね。
息子の嫁、娘、妻も私の子供を無事に産んでくれるでしょうか。
854
2022/06/27 15:45:42 (Nuo5Sqyu)
私,男ですが乳首が敏感で困ってます。
彼女に乳首を舌で転がされたり吸われたり甘噛みされるだけで
快楽の声を出しながら果ててしまいます。
彼女もこんな私に発情してフェラが激しくなります。
こんな私ですが成り行きに任せるしかないんでしょうか。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。