ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2022/07/01 13:04:40 (goC.b9U/)
中学生の頃学校の帰り道の俺は河川敷で良く遊んでいた。
丁度橋の下で良く女子中学生や女子高生が川に向かってスカートを上げて
オシッコをしている所がある偶々見つけて川の反対側から見つからない様に
覗いている。
俺が覗いている方は高い草が生えていてしゃがみ込むと見え成ることを良い事に
隠れて見てます。
先日なんか小学校の女の子がツルツルのプックリと膨らんだマンコからオシッコ
をしてました。
わざわざ倍率のたかいカメラを中古で買い撮りまくってます。
846

さっき

投稿者:ゆみ ◆tNct61iPGQ
削除依頼
2022/07/01 02:13:17 (63NGelXn)
犯されました。

外に出してと懇願したのに中に出されました。

排卵日なので妊娠確実ですね。

まだ十代で色々遊びたいのに

病院でお薬を処方してもらうための提案も拒否されました

何を考えてるのでしょうか、可笑しくなりそうです
847
2022/06/30 18:21:36 (ktcsk3WC)
2年くらい前から、気なって仕方ない女性がいます。
もちろん性的な意味で…。
人妻、その上、妻の妹なんです。まさに禁断の木の実…。
手を出したくても、常識人間(笑)の私には勇気がありません。妻の妹、智子。42歳の人妻。色白でムッチリ体型、見るからにエロっぽい体つきがたまりません。
智子への性的な関心は妻と結婚する前からで、婚約者である妻とセックスした後でも、家に帰ってから、当時女子高生の智子のセーラー服姿を想いながらオナニーするということもしばしばでした。
結婚してからも、妻を抱いていても脳内では智子を犯している妄想で欲情が煽られていることがほとんどでした。
でも、妻と結婚して6年くらいして智子も結婚し遠方の土地に居を構え、会う機会もないので自然と関心も薄れていきました。夫の転勤で智子夫婦が私たちの住む町に引っ越して来たのは2年前のことでした。ほぼ20年ぶりに会う智子は、再び私の性欲を煽り立てるほどエロチックな体型になり、熟れきった人妻の色気がムンムンしていました。会った途端に毎日のように智子でオナニーしていた頃のことが想い出され、智子夫婦が挨拶を終え帰った後、性の疼きに耐えられずに妻を激しく求めました。それからというもの、ややレス気味だった妻とのセックスが頻繁に…。でも、妻には申し訳ないのですが、私の脳内はもっぱら智子のことでいっぱい。
妻のマンコを借りて吐き出す智子への性欲。淫らで、鬼畜でエゲツない智子への想いを放出するための性行為。今では、ああ~、今では妻より智子の方が好きになっている私。智子が欲しくてたまらない!旦那は長期の海外出張で留守。家に押しかけて襲いかかればやれる!レイプ、強姦、犯す…。
でも、血は繋がっていないとはいえ智子は妹。常識人間の私には勇気がない。でも、やりたくてやりたくてたまらない!
智子が欲しい!!無理やり犯してでも想いを遂げたい!!
智子が好きだ!大好きだ!!妻の美恵より智子が好きだ!!
義妹…。禁断の木の実…

848
2022/06/29 15:25:55 (3WXSb2qF)
集まりの中で目隠しプレーが合って妻は何度も経験して
誰に抱かれるかと緊張してますが、
妻は男性達の中で2人生理的に無理な男性が居るのを知ってます
交際の時に選ぶ男性は妻の希望でその2人を選ぶ事はしません。
但し目隠しプレーの時は別で妻は誰が来てるのかは知らずに目隠しするので
私がその2人を呼んでるとは知らずに数人を相手してゴム射して貰い
ゴム射したザーメンは妻のお腹に垂らして最後は妻が皆のザーメンを
身体中に擦り付けますが嫌いな2人のザーメンも身体中に染み込ませるので
この事を知ったら妻は絶叫すると思います。


849
2022/06/28 08:12:04 (yLnvIVId)
女子達がビキニ姿で海水浴場に 見てると、だいたい わかるのがエッチな女子 水着でわかる 簡単に言うなら派手 巨乳自慢 貧乳はパス サングラスしてウォッチしてるだけでエッチな気分 中には、波でポロリも
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。