ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2022/07/06 13:08:24 (4rMcF1Ya)
1年前、主人が出張に出た日、義母はパートに出てて家には義父と2歳の息子と私が居た。
息子を昼寝させて台所で片付けをしていた背後から義父に抱きすくめられ抵抗しましたが犯されてしまいました。
それからは昼間、求められ、妊娠しました。
主人ともセックスは有りましたから、どちらの子か判らないです。
今、7ヶ月目にはいりました。
今、息子を昼寝させました。
私も義父と少し休もうと思います。

836
2022/07/06 12:31:57 (NUeOsvBH)
寝取りました、僕はガンガンに鍛えているので女友達の彼氏とは全然違ったようでビクビク痙攣してました
837
2022/07/06 10:29:01 (3PR84lEB)
私は、51歳  淫乱妻 46歳  妻と いろんな男性との絡みを 撮影して 5年に成ります ライブラリーの数は DVDにして35枚に成ります 先日 初めて19歳の学生と妻の絡みを撮影しました 彼の名前は 聡君です あるご夫婦に紹介してもらい 若いし 自給力もあるそうです 私の10代の時も相手が おばさんだろうと とにかく遣りたくて 毎日悶々のした日々でした  ラブホに着いて 私は 撮影の機材の準備をしている間 妻と聡君は 二人で シャワーを浴びながら お互い洗っています覗くと 早速彼のチンポを 妻は、咥えています 聡君は仁王門立ちで 妻の頭を 触っています [聡君~もぉ~少し味がするよ~気持ち良かったら お口に、出していいのよ~] 妻は、ノーハンドフェラで ピッチが早くなっています きっと 若いエキスを 味わってみたいのでしょう  私は、急いで ビデオカメラで 撮影しました やがて彼は、妻の頭を押さえながら [ウゥ~逝きます~] 妻の口の中で 彼のチンポが 弾けています 妻は、二回に分けて ゴクリと 飲んで ゆっくりとしたストークで 残ったザーメンを、 味わっています  やっぱり若いて いいですね 彼のチンポは、逝っても まだギンギンです  また書きます~
838

私は

投稿者:ゆき
削除依頼
2022/07/05 06:09:44 (HHE5wVnF)
露出大好きで視姦されてお汁を垂れ流すバカな女でした。
某サイトでだいたいの場所を予告して今男達に探されているという事にめちゃめちゃ興奮していました。
何度か繰り返す内に本当に見つかってしまい着ていた物を脱がされて放置された事もあります。
当然というかその後予告も何も知らないおじさんに体を触られカチカチのちんぽ入れられて本気で泣いた事もあります。
それでも露出がやめられず最近は予告せず深夜の図書館裏の死角や昼間の雑居ビルの空きフロアの給湯室等で全裸オナニーにふけって居ます。


839
2022/07/04 22:25:42 (j3Nc7Lwj)
小学6年生の頃から子供服のモデルをやっていて
高校になってもファッション系のモデルをやってました
地元では一応有名で登下校の出待ちなんかはザラにいました
一番嫌だったのは駅で待ち伏せしてる逆さ撮り専門の盗撮
グループでした今どきの女子高生は制服のミニスカを
腰のバックルを2回折り返してさらに超ミニスカにするの
がお約束でした。とはいってもパンツは見られたくない
のでセーターを腰に巻いたりして防御はしていた
駅の階段もミニスカのお尻を抑えてパンツ見られない
ようにから子供服のモデルをやっていて
高校になってもファッション系のモデルをやってました
地元では一応有名で登下校の出待ちなんかはザラにいました
一番嫌だったのは駅で待ち伏せしてる逆さ撮り専門の盗撮
グループでした今どきの女子高生は制服のミニスカを
腰のバックルを2回折り返してさらに超ミニスカにするの
がお約束でした。とはいってもパンツは見られたくない
のでパンチラ防止にセーターを腰に巻いたりしていた
駅の階段もミニスカのお尻を抑えてパンツ見られない
ように鉄壁の防御をしていた
だがその上を行く盗撮男達、電車内に入っては身動きが
取れない前をスクールバッグでガードして後ろはミニス
カのお尻に手を置いて鉄壁のガード


840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。