ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2022/07/10 06:17:47 (V3t7Npt4)
2月に父が他界した。
新盆の打ち合わせに付き合ってと佳子から連絡があり休みを利用して帰省した。
帰省といっても東京と千葉の田舎だから近い距離。
姉が一人居るが名古屋に嫁に。

831
2022/07/10 05:25:40 (V3t7Npt4)
母、佳子を抱いた。
興奮冷めやらず庭を散歩した。
雨が降ってきたので戻ってこれを投稿している。
ベッドの母を見たらスヤスヤと眠っている。
やっぱり美人だしスタイルも良い。
ずっと母に恋心をだいていて、ヤット
一つになれた。
母のマンコの中に射精が出来た。
832
2022/07/07 15:58:23 (441PNJ5Q)
俺が5歳のころ祖父(父の父)が体を壊して入院した。
小学校に入り4年生くらいまで、母はよく俺を連れて祖父のお見舞いに行っていました。
父は仕事であまりお見舞いに来れないようで、母は俺に手を握ってバスに乗り祖父に会いに来ていました。
母は私の肩に手を置き祖父の前に立たせると、「お義父さん、稔よ、分かる。」と言っていました。
祖父が俺の顔を見て微笑むと、母は俺に廊下で待っているように言い祖父の手を握って何か話しかけていました。
しかし、1年後祖父が亡くなると母はお葬式ですごい勢いで泣いていました。
「お義父さん、ありがとう、お義父さん、お義父さん、、」
その泣き方は父より、父の姉や妹より激しく泣いていて、親戚中が引いていました。
お葬式が終わると俺は病院へ連れて行かれ、唾液を採取されたり採血もされた。
そして1か月後、母は父と離婚をし俺は母の実家で祖父と祖母と暮らすようになりました。
子供心に俺は祖父の子供かもしれないと思った。





833
2022/07/06 20:06:37 (ARMvaj9t)
妻の彼氏は旦那の私公認で、お付き合いしています。彼氏さんは、知り合いです。
834
2022/07/06 16:09:11 (F8FJUz1e)
暫くすると隣の部屋から母の声が聞こえてくる。
あんた気持ちいいよっ。
あんた、子が出来ちゃうよ。
オジサンは
孕めっ。俺の子を、また生めよ。
オジサンが来ると、いつもだから
観たら仰向けで裸の母の股の処でオジサンが母を突いていた
それがセックスしているとわかった。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。