ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2022/07/13 08:54:53 (6jBZi4FP)
何回イッても抜かずに3発とか出来るのが男としては最高なんです。射精したあとも挿れっぱなしでおまんこが動くのを楽しんでそのまま連続で。最高です。
826
2022/07/12 23:21:02 (ZtYyT6Cg)
金曜日学校から帰ると「お母ちゃんは用事あるからお婆ちゃんの医者行くのに付いて行ってあげて」と言われて整骨院へ一緒に行った。帰りに気が付いた。お婆ちゃんの乳は歩くたびに左右に揺れてた。何時も気にしたこと無かったのに急にお婆ちゃんの乳を見てしまった。家に帰りお婆ちゃんの部屋まで一緒に入った。僕は「お婆ちゃんの乳でかいなーと」言っていた。「そうかい?」「うん。歩いて揺れてた」「あははh」と笑ったおばあちゃん。「おばあちゃん・・・触ってみたい」「何言うん」「触りたい!」と服の上から触った。「お前は~」と言ったけどそのときは怒らなかった。そ夫佐和田だけどそれは終わった僕。帰ると夕食の時間。6時でお父ちゃんはまだ帰ってこない時間。3人でご飯を済ませた。おばちゃんは自分の部屋へ。僕は居間でテレビを見る。「お婆ちゃんはどんな感じだった?」とお母ちゃん。「腰が痛いと言ってた」「お医者さんは?」「無理しないで、シップ薬張ってと言ってた」「張ってあげて」と言われお婆ちゃんのへやへ行った。「お婆ちゃんシップ約張ってあげる」「じゃあ頼むね」と下着になりうつ伏せになった。腰と聞いてたので腰あたりの下着を捲った。「ここ?」「うんそこ2枚張って」背骨を真ん中にして左右に張った。肩にも張ってと言われて下着を捲った。肩の左右に張り何げ無く背中を見てた。ああ乳と思った。「お婆ちゃん乳」と言いうつ伏せのままのお婆ちゃんの乳に手を伸ばした。「もう何するの」両方の乳を触った。逃げるため?上向きになったお婆ちゃん。より触りやすくなった。体を左右に逃げようとした。僕は触りたくておさ込む様になり僕の片足はお婆ちゃんの股にはまった。乳を鷲掴みだた。嫌と逃げようとする。それで足がよりお婆ちゃんの股に食い子に様に感じた。あ!おめこ!と思った。手を股に持って行った。「いやあ~!」と言いながら股が開いた?もっと触りたい!だった。なんでかお婆ちゃんはスカートも脱いでおり、シップを張ってとだった。パンツの上からでもおめこを感じる。僕はパンツを脱がそうとしたが無理だった。パンツの上からおめこを触りまくった。ただ撫で回すだけだった。「おふろはいりや~雄介~」とおかあちゃんの声にはっとしておめこ触ってる事を意識して終わった。風呂に入ったらちんぽは勃起していた。パンツの上から触っただけでも手に感触が残っていた。その日は風呂から出て寝た。
あくる日朝ごはんでお婆ちゃんと目が合ったら恥ずかしくておばあちゃんを見れなかった。学校へ行ってもお婆ちゃんのおめこのことで頭は一杯だった。帰ったら…と思ってしまう。好きな音楽の授業も上の空だった。6時限目の終わりのベルが鳴り学校の門を出た。帰る足が重い。お婆ちゃんはと思うと顔が見れないとそんなことばかり思った。家の前まで帰ってきた。戸を開ける腕が重かった。黙って家に入って自分の部屋へ。気も重いまま宿題を片付けた。おばあちゃんは、「雄介シップ薬張っておくれ」といきなり戸を開いた。僕はびっくりだった。股に手を突っ込んで悶々としてたのだ。おばあちゃんおめこと思ってたら勃起してたのだった。「あ、あーおばあちゃん。判った。部屋へ行くから待ってて」慌ててた。びっくりしたおかげ?大きく膨らんだものはちじんだ。おそるおそるお婆ちゃんの部屋の戸を開けた。「おばあちゃん」「入って」怖かったけどお婆ちゃんの前に座った。「シップ薬はってな」とシップ薬を渡されて、服を脱いでうつ伏せになった。昨日張ったのが張ったままだった。それを黙って剥いだ。新しいのを張ったらお婆ちゃんは上向きになって僕を見た。僕もジーっと見詰めて乳にゆっくり手を伸ばしていきなりぎゅっと乳を握り締めた。どのように触って良いか解らなかった。お婆ちゃんは顔をしかめて逃げようとした。股昨日と同じようになって足がお婆ちゃんの股の食い込みおめこに密着した。あ、おめこと昨日のようにおめこを触っていた。おめこを触るとちんぽは勃起した。おめこのことは大人の週刊誌をちょっと見た知識しかない。ふりちん!と思い立ってふりチンになったらお婆ちゃんは立ち上がろうとして逃げかかった。ふりチンになって四つんばいのようになったお婆ちゃんのお尻を掴んだら、パンツを脱がすことになった。パンツを掴んでいたのだ。掴んだそのままでいたということになった。お婆ちゃんは四つんばいで逃げた。と言うことはパンツを足首まで脱いでいた。それは雄介に都合の良いことだった。お尻を追いかけた。「お婆ちゃん」と背中に被さった。お婆ちゃんは箱がつぶれる 
様にぺたんと倒れた。無意識に乳に手でお尻からおめこに手を伸ばしていた。昨日のパンツの上から触ったことが蘇り、ああ此処と感じた。おめこめこと思いそんなおめこと感じたところを撫で回す。それからちんぽをこすり付けていっていた。ごしごしこすり付けていた。「いやあ~いやあ~雄介~」と言いながら仰向けになりちんぽを掴んだお婆ちゃん。「いやあいやあ~~~」と言いながらちんぽは引っ張られたように感じた。「いや~あ~」と聞こえるがちんぽの先がどこかに入ったように感じた。ええ?!漫画で見た知識でここおめこ?!解らぬままそこへ力をこめたらちんぽはずっこと狭いところへ落ちた。落ちてにゅるにゅるとか・・自他底は気持ちよかった。言葉では気持ちいいだがくっちゃくちゃになったやわらかい中だった。「おばちゃん!きもちええ!」「いやあ~」と言いながら自分の方へお尻と引き寄せていた。。これが漫画で見たおめこ!友達がエッチな話のおめこ!と思った。僕は中2年生。お目この知識なんかないに等しかった。お婆ちゃんはいやあ、いやあと言いながら僕のお尻を離さなかった。どの位くっ付いてたのか初めてのことが起こった。今までこんなことは起こらなかった。それはおめこにはいった気持ちよさにより気持ち良い事だった。射精だった。何がなんだか解らないが気持ち良い事は解りビックりだった。お婆ちゃんは「あ!ああー」と言った。お婆ちゃんはぼくをぎゅーーっと抱きしめた。「雄介―気持ち良い~」とも言った。「僕も!良い!」その後は「いやあいやあ~」と言い続けながら僕を抱きしめていた。僕は「おばあちゃんきもちいい~」といい続けた。

827
2022/07/12 22:27:50 (XSk4PA0m)
今、私のを一生懸命しゃぶってくれているおばさま。
おばさまは、今年52歳。
旦那もいて、訳ありな関係。
おばさまが一生懸命な理由。
22時30分過ぎにおばさまの息子から、おばさまに電話が来るから。
おばさまは、それまでに私をいかせようと、口と手をフル活用でちんぽを口撃中。
もちろん、私はいかないようにしてます。

828
2022/07/12 15:41:32 (us7RqThF)
妻と出会ったのはバーだった、その日のうちにホテルに行き愛し合った
それから付き合うようになり二か月くらいして娘に会うことになった
俺「初めまして〇〇裕太です」
子「ゆいです」
俺「何年生なるの」
子「中一です」
それから三人でごはん食べに行き、ゆいともすっかの仲良くなった
妻は看護師しており夜勤もある
その日は夜勤でいないことは知ってたが俺の目的はゆいだった
子「ママ夜勤でいないよ」
俺「今日夜勤だったか」
子「うん」
俺「夕飯食べたの」
子「まだ」
俺「じゃあ食べに行こうよ」
子「ママいないけどいいの」
俺「いいよ」
ガ〇トに入った
俺「なんでも好きなもの注文していいよ」
子「やっちぁ、ママいると高いとかうるさいもんね」
食事終え帰宅
子「裕太さんわからないところあるの教えて」
俺「いいよ」
俺はゆいの部屋へ、ゆいの後ろに立ち勉強教えた、しばらくして首元からシャツの中に手入れておっぱい触った
子「辞めて、ママじゃないだよ」
俺「そうかわかるだ、俺ねゆいちゃんのほうが好きになちゃったんだ」
子「辞めて離して」
俺「そうだこの前ママの部屋のぞいてたもんね」
子「のぞいたもんね」
ゆいは黙った
俺「いいだよ、中学生になると興味もあるよね、いいよ俺が気持ちよくしてあげるよ」
ゆい「痛くしないでね」
俺「わかってるよ、一緒にお風呂入ろうか」
ゆいは頷いた、ゆいが風呂洗ってる間に妻と使うおもちゃもってきた
風呂にお湯が入り俺が先に入るとゆいも入ってきた、胸は少し膨らみがあるがおまたはツルツル
身体洗い浴槽の中に、ゆいを抱き寄せ
俺「ママには内緒だよ」
ゆい「うん」
風呂から上がりバスタオル巻いたままゆいの部屋へ、ベットに座りお茶を飲み電気消しすと俺はゆいを押し倒した
キスしながらゆいのバスタオルをとり、舌出させて絡めあいゆっくりとゆいの身体を舐めながらクリトリスに到着まずはクリトリスのまわりからじっくり舐めてからクリトリス舐めた
ゆい「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・気持ちいい…ぁぁぁ…ぁぁぁ…ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・すごく気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・・」
電マをクリトリスに当てた
ゆい「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・・ぁぁ・・・・すごい気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・」
最強にした
ゆい「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・いっちゃう・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・ぁぁ・・・・・・」
痙攣起こしていってしまった
俺はつづけた
ゆい「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・だめ・・・・でちゃう・・・ぁぁぁ・・・・・」
潮吹いた
俺「あああ・・・おねしょした」
ゆい「ごめんなさい」
829
2022/07/12 13:17:13 (Dyjm55Ef)
町内会の用件で尋ねた時に、応対された娘さん(女子高生)のちょっとした仕草に欲情し悪戯しちゃいました。やっぱり女子高生って
可愛いWw

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。