ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2022/07/13 21:58:00 (JUJwU4kz)
Dの一族のD、その意味はディバインぢゃと思うよ
意味は神聖。一族は皆神の子でしょ、間違いなく。
だからエネルみたいにわざわざ神を名乗る必要もないわけぢゃよ。
稀にロビンも神の子ぢゃね。その中でも悪魔が宿っているのがルフィとロビンって話だけど、自身が思うところ泣き虫しらほしも悪魔が宿っている気がするね。
ルフィと共鳴してるっていうかね、マダムシャーリーはその辺りも気付いていそう。しいて言えば魚人島を破壊するのは、しらほしっていう線もあるのぢゃ。
もうひとつ言うとルフィも刺青の様な蒙古斑が体に出てきそうな気がするね、それが悪魔への第一歩。




821
2022/07/13 19:42:43 (JUJwU4kz)
正直ワンピースは詳しくないのぢゃよ
極端につまんで話しているから適当に読んで。
自身が思ったのはポーネグリフの件で、ポーネグリフを読む時って立って解読しているけど実は正しい読み方があって、
それさえわかっていれば誰でも読める気がするよ。
ポーネグリフは、使う石に神秘を宿しているのやら、
それとも文字に神秘を宿しているのやら、そのあたりが謎に思うのぢゃよ。
ポーネグリフ、古代化石なのかい?それとも旧海楼石なのかい?
ポーネグリフがひっくり返ったらどーなるのかな?
簡単にひっくり返りそうでひっくり返らない、ここが問題だったりするのぢゃよ

822
2022/07/13 13:18:51 (Tr9cvuXC)
私が渡したイボバイブを装着して乗車するように指示に従わなく拒絶するもんだから、強引に下着内へ突っ込み即座に振動させたら、ピクッ…敏感反応された。抜いて下さい!
って泣きそうな顔ながら私を見つめる女子高生。薄い恥丘を剃られ自らツルツルに綺麗になったオマンコを触りながらオナをしたにもかかわらず、イボバイブは嫌だ!とは言わせない!やっぱ女子高生に悪戯はやめれないww
823
削除依頼
2022/07/13 11:33:28 (HLbakHlZ)
以前保険のセールスしてた時のお話です。
お客様の部屋へお邪魔してた時、「マサエさんにちょっと聞いてみたいんだけどいい」
って言うので「ハイハイ、イイですよ何でしょう」ってなり
「マサエさん、初体験はいつ~」って
私一瞬「え、」って感じで、続いてその人「ね、初体験。中学生、高校、もしかしてまだ処女やったりして
まそれないか、マサエさんのその年でバージンってね、フェラチオしたの、初めてチンチン見た時はどうやった

824
2022/07/13 08:54:53 (6jBZi4FP)
何回イッても抜かずに3発とか出来るのが男としては最高なんです。射精したあとも挿れっぱなしでおまんこが動くのを楽しんでそのまま連続で。最高です。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。