ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2022/07/17 02:50:20 (3U75.Ntu)
「うわ、えぐっ!お兄ちゃんの飛距離すごいね。枕にも飛んでるし
セルフ顔射になっちゃってるじゃん。」
寝転がって妹に手こきしてもらいながら射精。
1,000円あげるから手こきしてと言って前から妹にしてもらってい
る俺。
ベッドから起き上がろうとすると
「あ、拭いてあげるから待って」
と言いながら妹がペニスや飛び散ったザーメンを拭いてくれた。
優しい妹だ。
妹はそそくさと服を着て出て行った。
811
削除依頼
2022/07/17 02:19:26 (s71LGpTg)
先月ようやく母子手帳をもらいました。
妊娠8か月目。今まで病院にも行かなかったんですけど、産婦人科に息子
といっえ来ました。
先生から本当に蒸すことと性交渉があるのかどうかなど聞かれましたが臆
することなく答えました。
息子も私のことを母親では泣く女性として愛しているとはっきりと言って
くれた時は涙が出てきました。
近親相姦での出産は特別問題はないとのことで、結果安心しました。
先生も理解していただき、も次期生まれてくる子供との対面に胸膨らませ
ています。
旦那には母子手帳をもらってからカミングアウトしました。
始めはものすごく驚いていましたが、私たちの熱意に負けた感じです。
息子から「倒産も早くいい人見つけてて孕ませちゃいなよ」と言うと、い
「いい人いるんだけどな」と胃答えに「なんだうまくやってるんじゃん
か」となんかまた待った感じで。私が出産して、落ち着いたら離婚すると
いうことで、話が付きました。
後は元気な息子の子を産むだけです。
高齢なので心配していましたが、十分自然分娩できると先生から言われ
て、自信が付きました。


812
2022/07/15 06:14:52 (L.G/uyk2)
五年ぶりに再会した元担任教師!当時、告ったけど、全く相手にされなかった。コンビニで交わしながら流れで俺が住んでるアパートに着いて来た。自炊生活を送ってる大学生の
俺。
軽く食事のおもてなしをした俺。
その後…
813
2022/07/14 18:11:21 (eBJy6rJ8)
塾の講師は短小ってあだ名なんだけど
ホントはすごく有能でわたしはアナルを
教わってるバギナは処女。
乳首は彼にいやらしく触られてると大きく飛び出る。キスと乳首いじられるだけでイけるからそれでいいと思ってた。
昨夜は友達とLINEが終わらなくてレポート進まなかったから提出前の添削に持って行けませんって連絡したら
おしおきだって。。楽しみ
814
2022/07/14 17:06:45 (9/udsYdw)
先日同窓会の二次会での話。
学校で一番可愛くて、他校の男子からも人気だった由香から聞いた話です。
当時、男子からも女子からも人気だった彼女ですが、ある痴漢にあったみたいで。
プライドの高かった彼女は、自分が痴漢されてるとこを同級生に見られたら恥ずかしいと思ったらしく、表情変えずに無抵抗で耐えたらしいです。
最初は触れるくらいだったけど、最後はお尻を撫で回されたとか。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。