ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2022/07/20 15:49:22 (KQ.oaaqL)
31歳の保育士の主婦。旦那と子供も居る、私は浮気をしてしまったの。今年の3月頃に、私が勤める保育園の。71歳の園長先生に、毛布が引かれた体育マットで、結ばれた以来ずっと、肉体関係が続いています。旦那より気持ちが良いです。
796
2022/07/20 15:49:22 (KQ.oaaqL)
31歳の保育士の主婦。旦那と子供も居る、私は浮気をしてしまったの。今年の3月頃に、私が勤める保育園の。71歳の園長先生に、毛布が引かれた体育マットで、結ばれた以来ずっと、肉体関係が続いています。旦那より気持ちが良いです。
797
2022/07/20 14:52:09 (RYgMGp4b)
学童の顔は普通だけど最高に優しい先生とようやく結ばれました。

2年生で転校してきてから3年間思い続けてようやくです。

おっきすぎて、泣いちゃったけど、これから毎日してもらって気持ちよくなるぞー!!
798
2022/07/20 10:37:33 (0M0VP8o4)
やたら開かれる同窓会(ただの遊んでいた仲間の集まり)。1時からの同窓会(カラオケボックス)を一次会で抜け、元彼とドライブ。「パンスト履くけど下着穿いてない。」「旦那いい人だけどセックスいまいち。」などと話してたらいきなりラブホイン。「何、止めてよ!」と叫ぶ(笑)。抵抗し暴れるけど平手打ちされて大人しくなる。コトが終わって「毎回何やってんだよ。」とあきれ顔の彼。いやいや、「無理やりされたと自分に言い訳しないと。」と言うと「史ね!」と言われた。
799
2022/07/20 09:17:58 (0M0VP8o4)
ネトラレ誘導した私。高校時代からの男友達。同級生の集まりでよく顔を合わせる。時効だと思い当時の想いを告白。「でも彼女いたもんね。」「なんだ。あれ(つき合ってたって)ウソ。見栄はってた。」衝撃の事実、、。夫の行動は怪しかったが放置状態。私の中に悪魔に閃きが。問い詰め白状させ、「夫婦だけど仕切り直しはどう?」と言いました。そう言っとけば離婚になっても条件は対等になる。大手をふって(そこまではしないけど)子供を夫に預け彼とセックス。「そういうことだからセックスしよ。でも本気もありよ。」そしてなんでもしてあげる!って言ったら本当に色々買ってきて、、。「凄い顔してるぞ!」ホテルの鏡に映る私の顔。目が寄ってた、、。イキ過ぎて辛い。そんな経験までして私はただの彼の玩具となってる事を悟りました。今思うと夫の包容力の大きさに救われたと思います。子供が私の唯一の支え。「まあこいつの為に仲よくしようや。」と夫に言われやっとお互い浮気を止めたのです。でもあの刺激が忘れられず「何も聞かないで」と言ってローターを渡しました。夫は何も言わず今でも使ってくれています。

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。