ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2022/07/24 17:26:20 (Y0mQ4aj6)
きのうお風呂掃除しているときですけど、服が濡れちゃうのでパンツ一枚

中腰で湯船を洗っていたんです。私に隙があったんだと思うのです。
突然、後ろからパンツずらされたと思ったら、いきなり入れられちゃいま
した。
息子、唾をたっぷり付けたんだと思います。
何するのととがめたんですけど、
無理矢理ピストンされちゃって気持ちよくなっちゃって、濡れぬれになる
の分かりました。
ダメだってば、中に出したら出来ちゃうよ
786
2022/07/23 19:19:57 (0YdmPVeP)
sexって感じには、成らないです。9歳じゃ無理。私が一方的にしただけです。正しペニスは11センチ有りましたよ。身長は12歳まで、146センチです、ペニスは13センチです中1でペニス、勃起で17センチです。身長は163センチです。20歳でペニス19センチ、身長183センチです。10歳からSexをちゃんと覚えさせました。其までは私自身の思いでやってました。後、旦那と離婚しません。旦那は財布なので。
787
2022/07/23 14:25:50 (avKhUaKX)
私は50、息子は24です。肉体関係が15年目に成ります。誰も知らない、場所に引っ越します。息子とSEXしてるのが、近所にバレてしまい、居られない状況に担ったので・・・。2人で愛し合えて、裸で生活し、抱き合える為に引っ越します。誰にも、邪魔は差せません。誰も居ない場所に行きます。
788
2022/07/22 18:13:36 (sC7ABWhD)
会社の先輩の奥さんが 数ヶ月前出産しました。 余り 親しく無い先輩ですが 奥さんは結構美人でグラマーと評判でした。 少し下心ありで出産祝兼ねて 先輩の自宅に伺いに行きました。 さすが 評判の美人でした。其れは元より 爆乳に釘付けです。 推定 95センチ、それも 胸以外は結構細身。 胯間の勃起を悟られ無い様に我慢しました。 続き お聞きしたい方いらっしゃいますか?
789
2022/07/22 12:57:13 (rM2WTFnd)
知的障害者である、妹のマンコにゴムを着けずにナマでヤリまくる

それだけでも、俺のチンポは性欲旺盛な変態チンポですよね?

それを、撮影して見せびらかしてるんで尚更(なおさら)の事

自慢じゃないですが、俺のチンポは、小2の頃から変態でしたよ

なぜなら、担任だった若杉先生のマンコに入れたかったてました(幼○園の頃には、エロ本見ながら、勃起してましたし)

未成熟なチンポにセックスのヤリ方を教えてもらいたかったですよ

読者の方々は、どうだったんですか?

何歳の頃から、女の人をセックス対象な目で見てたんでしょうか?凄く、気になります


若杉先生とのセックスを想像しながら、チンポを勃起させては、布団に擦り付けてましたね

小2の頃まで池島に住んでいたんですが、その時の担任は男の田川先生だったんです

西海町に引っ越して来てから、若杉先生のクラスになりました

幼○園の頃に見ていた、エロ本のおかげでセックスのやり方は覚えたんですが、本気で犯したくなったのは、若杉先生が最初でしたね

それから、3○生から5○生までは、男の先生で6○生頃に女の山口先生が担任でした

特別、美人ではなかったのですが、大学時代に体育を専攻していたので、マンコの締まりは抜群だったかも知れないです

ちなみに、その頃は、保健の川下先生がセックスの対象でしたね

読者の方々は、何歳からオマンコに興味を持ちましたか?
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。