ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2022/07/25 18:12:15 (QAVGAK47)
私は50代の教師です。私は大好きになる、生徒が居たらSEXをします。子宮の中に生徒の精子をいっぱい入れます。その子の女や母親やペットになります。教師歴史30年近く成りますが、人数は12人です。現在進行中です。中出ししてますので、妊娠は3回しました。現在、妊娠が発覚しました。2ヶ月です。その子が野○の大会で負けました。全国を逃したので、私は現場で子宮に手を添えて、勝つように祈ってましたが・・・・
1番前で、その子の顔を見たら、私の事を見てたので、子宮に手添えて、口パクで教えました。産まない事を知っているので、その子は私を見ながら・・・
涙を流しました・・・・
試合に負けたけど泣かないその子が・・・
私は・・・・その場所離れて・・・
産婦人科に行きました。


自宅に戻る途中にその子が居ました。

その子に今度、産婦人科で中絶する事を説明しました。

その日迄は私を抱き締めていいよ、中絶したら、貴方と私は終わりって!

私は今・・・来年度の新入生に期待します。


今まで、有り難う、じゅん君。
781
2022/07/25 15:19:24 (4MmBFUxH)
終わった後の楽しみは、顧問女教師とのセックスですWw
不倫をネタに脅したら黙認する変わりにセックスさせてもらつてます
782
2022/07/25 15:14:26 (MzEmCynm)
カラオケっていう密室、よくよく考えるとラブホよりエロい。
とある方が無性にカラオケに行きたいと。歌いたいと。
発散したいと。
俺にすれば、まだ発散するつもりか?っていう
カラオケって、その人間の恋愛観が伺えると思っているわ!
時代ごと歌っていた曲、だけども軸は変わらない、そう思う歳になりましてねぇ!
イタズラに伸縮する孫の手を忍ばせて、カラオケの曲選びの時ある方のおっぱいに孫の手を当てたら、そういうしょーもない事するよね!
けど、それすら想定内だから友達でいれたりするわけで、、
我慢して真面目に友達だからっていう大切は重たいって思っているわ。
不思議と、発散したいっていうわりに飯頼んだら、上品にチビチビ食しているから、歳取ったなぁって思う。
特別扱いだろうと雑な扱いだろうと、それを正面いわゆるうわべの事で、側面を覗けば特別も雑もない、まごう事ない存在。代わりが居れば特別なんてないけど、代わりが居ない以上3150っていう存在なんだぜぇっていう。
そんな言葉、あの方には内緒だけど!

783
2022/07/25 12:57:45 (MzEmCynm)
相姦対象外って思うから女友達なのか?!
相姦対象外っていう表現は語弊があるかもしれんけど。

例えば男数人に対して女友達一人っていうバランスで遊んだ時、男の視線はたった一人しか居ない女友達を意識するはず、、本能的におっぱいとマンコが貴重に思うから。
女友達が露出の多い格好で周りをチョロチョロされたら、男としてはムラムラするわ。
女友達っていうのは相手から男として意識されてない視点で友達の括りになるわけで、女友達っていうネーミングが悪い。
メスとして見てない女は、ノンメス友達だな。
メスの匂いプンプン女は、ミルククラウンだわ。
そうしよ!
メス扱いされる女って、その場に華が居てほしいそういう時に抜擢されるのがメス、一輪の華(メス)
セクハラ対象とも言うけどなぁ。
クソガキの頃、スカートめくりやってたのはクソガキなりの嗅覚でメスを見つけていたんだろうな。
だいたい、白のパ、パ、パンティ。黒を履けよっていう要望!

784
2022/07/24 18:41:07 (Q8pInIYy)
私は44歳旦那56歳息子13歳です。
旦那から頼まれて、近親相姦しています。旦那も昔に近親相姦してたみたいです。親戚の叔母と遣りまくり!息子にも、自分と同じように近親相姦してもらいたいって!息子は大好きなので、自分の物に出てきればって、考えて、今、息子とSEXしてます。旦那の前でも、私の身体にしがみついて、直下立った、ペニスを突き挿して来ます!四つん這いで、ペニスを後ろから突き挿して来ます、両手で腰を掴み、激しく突きます、旦那の前でなので、歯食い縛り、我慢していると、旦那が、声を出してって、息子を観ながら、声をって言うから、声を出して仕舞いました、息子に旦那が激しく突き挙げろって、けしかけるので息子も全力でします。私はあっ~あん~あっ!母親で無い、女として、声を出してしまいます。精子も子宮に出します!たっぷりと出します!子宮の中に有るのがわかります!毎日毎日なので、妊娠が心配でしたが、先週に妊娠が判明しています!この事は2人に話しました。旦那は母と叔母2人を母を2回、叔母を3回妊娠させたらしく、息子が私の子宮に妊娠させたのが嬉しく、喜びました。息子は産まない事に哀しみで、私に生んでって話して来ましたが、私は中絶をしようと、息子を説得しました。息子は中絶する迄は私を抱き締めて来ます。裸で、私に抱きついてます。24時間一緒。息子は正常位で腰を激しく突きます奥間です!私と息子の名前を合わせた、名前を私の耳元で囁きます。私はこれ以上息子の女として、どうすれば良いか?迷ってます!今は息子は寝ているので安心です!旦那にさっき対面位でしている時に強い突き挿しで感じてる、私はあっ~いっ~あん~あっ~叫んでました?自分が分かりません?さっき旦那は中絶して下さいって、土下座した!中絶はしますけど・・・・・
息子が起きたら、SEXが始まりです。
中絶して、休んだら、又SEXが息子と始まります。私は閉経迄は、此の繰り返しです!
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。