ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2022/07/27 14:58:46 (CK0/zkcc)
ぺニスを欲しがる欲求は、ブタどもの繁殖本能

退屈は不思議と性欲を生産しない

つまり、専業主婦をやっているブタどもが性欲に

堕落するのは肉体に飴と鞭を欲しがるドM嗜好

ガツガツ性欲を吐き出す男は、疲れている時ほど

交尾した時の勢いは激しい

だから、ぺニスを欲しがる中年ブタ主婦は定期的に

犯してやればいい

前戯など不要 渇いたアワビには事故が必要

口にタオル詰めて、壁に押しつけて種付けしてやればいい

裂けるくらい犯してやればよい

セクハラしてやれ 背徳にはセクハラは必要だ
761
2022/07/27 14:27:37 (CK0/zkcc)
痴女というブタは、一番悪質なブタ 不味すぎるブタだ

弱肉強食には欠かせない卑猥の代表

痴漢を盛り上げているのは痴女、痴女の役割は惹きつけて

勃起したぺニスは痴女を食わない

痴女をやるブタは、気が強い そしてファッションに通ずる

痴女は食われるより、むしろ食いたい性分

ブタの美貌を権力にしている それが痴女

そしてフェチに応じて、パーツの美貌を追及

痴女というブタは、エロさで言えば一番エロくないのだ

いいか?痴女ブタどもよ

寄ってくるのは物好き 嗜好に激しい疾患のある性欲太郎

その辺に好まれる 

ジュリアナ この世代のフェチ太郎が痴女を好む

本当にエロさをわかっているブタは、あえて隠すのだ

隠れ巨乳と同じだ、見せつけるよりも謎に揺れる方がエロい

デニムを履いてケツをプリップリッさせているブタも

スカートよりエロい事をわかっている

ケツのぜい肉がセクシー これぞ背徳

痴女ブタは、エロくないという結論だ


762
2022/07/27 13:16:47 (CK0/zkcc)
熟女ティックは、ダブル不倫をしていた為パートナーと

レスの関係に。

不倫を背徳と呼ぶのはたやすいものだ

しかしながら、パートナーとの営みにマンネリや

相性の悪さや物足りなさ、色々ある。

不倫は背徳だ、奪われる者に告げる性欲も弱肉強食

パートナーを食われる損害は、奪いに来た性欲に犯され

奪略行為でありながら食われる側に理性が伴えば

それは欲しがる、そして欲しがっている体の疼き

愛している、その言葉が出たとしても男女の答えを

覆す事など出来ない。

結論を告げよう、奪いの性欲よ、よくぞ犯した

もう一方、パートナーより良いブタと出会っても

抱いていれば虚しい背徳感に苛まれ、見える末路は

愛する自信の喪失だ。愚かすぎる

初夜の交尾で虜にさせろ 中毒の交尾を体に教えるべきだ

そして、食われた側になっているブタよ

本能というのは好きな肉ほど飽きるのだ

ブタのぜい肉と同じだ そして好きな肉だからむさぼり合う

そんな麻痺に陥る

結局は何なのか お互いに不味い相性

どんなに工夫しても、昇天する交尾をする事などない

いいか?ブタどもよ

食われたいより、食いたい側に回れ

それが切磋琢磨に繋がる イカせたい欲求も互いに高まる

あまり愚かなブタは我が犯して教えてやる 

763
2022/07/27 12:45:58 (ZnuRvJbx)
女教師を朝練終わって下校時に、着替え中を、覗き見して我慢出来ず
襲っちゃいました。めちゃ抵抗されましたけど
下着に手をかけたら湿り気あり
ますます興奮しました。
無我夢中で腰を振り続け
気がついたら生中だしました。

764
2022/07/27 11:09:30 (CK0/zkcc)
背徳支配人は焼いても不味いブタという奴隷にヘドを語り

朽ち果てた愛に実をつけようと考えていた

名はぺニスの実 抗議の声など知らぬ

そんな支配人にも頭が上がらない存在が居た

それは1度だけ激しい夜を共にした背徳女帝。

女帝の名は、はごろも。

そして、噂の女帝が足を運んで来た

あらー支配人、顔色悪いわよ 私の美貌の養分は

支配人のドSの囁き

今日は、ドSの囁きで私を溶かしてね支配人

支配人の苦悩を提示

支配人は女帝を抱いて以降、女アレルギーになっていた

女帝はごろもは告げる

まだ私と永遠を誓わないのかしら?

私の所有物になる話。

支配人は、ボソついた

閃きが整ったら我から誘う それまで待て

こんな支配人の奴隷ちゃん、退屈だよね

そして、女帝はごろもは帰った。

支配人は告げた

激しい夜に後悔の交尾 一番凍りつく



765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。