ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2022/07/28 06:53:23 (hkFHACsK)
輪姦されました。息子と仲間6人で私を・・・
凄く、激しくてオーガズムになりました、精子が出なくても勃起です。
反りたつので、入れてきます。射精時間は息子が2番目に遅く1時間20分です。早い子は13分です。私の事は関係無くて、自分のリズム一方的にします。子宮、口、肛門に精子を出します。今は夏休み、皆で私を輪姦に来ると思ったら、来ないって!仲間を問い詰めたらば、仲間が息子に禁止だって言われたらしいです。息子は私の事を渡したく無いって事かなぁ?自分の女にしたいのか?私はあの~激しく突き挿して欲しいのに!力強く抱き締めて欲しいのに!残念です。
751
2022/07/27 22:05:30 (1wD4ZAaL)
ブタどもの体は単純で、抱かれたい相手なら

アワビはキュンキュンしている

そして締まりもよい

平然を装った顔とキュンキュンしているアワビ

冷静と警告で体の火照りも狂う

アワビから汁を垂らしてやがる

ブタどもの子宮は忙しい
752
2022/07/27 21:36:35 (1wD4ZAaL)
我は告げる

目の前に抱けるメスが居て、軽い女じゃないと言われても

勃起してるから、やらせろに尽きる

抱かれるうちが華だ、ブタどもよ
753
2022/07/27 21:24:23 (1wD4ZAaL)
ブタが告げた、オラオラ旦那でたまに暴力もあるけど、

オラオラしていても愛している

この愛、間違ってる?

ブタよ、愛しているならその間違いを決めるのは

我ではない

人にはタイプがある、オラオラしている男が好きなブタは

多いはずだ

いいか?ブタよ

ブタが我慢できる暴力なら、周りは口を出せない

暴力で出血したとなれば、旦那も危険人物扱いになる

ブタにとって旦那は離したくない男なのだ

ブタの体で、たくさんサービスしてやれ

暴力という危険はあっても、愛しているなら

それでいい
754
2022/07/27 21:03:01 (1wD4ZAaL)
天真爛漫なブタが我に告げた

昔、交際していた男から連絡てき顔出せって言ってくる

しつこいのも嫌だから、付き合ってあげた

付き合ってあげないと連絡がストーカーになりそうだから

何もしないって信用してたからスカートで行ったら、

運転中スカートをめくってきた 最悪だった

めくれば見えちゃうスカートだから最悪

昔、交際したけど今考えるとタイプじゃない

ただのセクハラ男は、どうすればいい?

ブタよ、正直無理やり犯される事を期待したろ?

その予感を信じてスカートにした

タイプじゃない?何を言う

ワンナイトを期待していて、タイプじゃないは嘘だぞ

実は嬉しかった連絡ではないか?

肉食が少なくて襲ってほしかった、我はそう思う

ブタよ、中途半端な期待が外れてタイプじゃないと

お高く止まるわりに結果は惨めなもんだ

少数の男にチヤホヤされた咲き遅れのブタめ

いいか?ブタよ

食われたわけでもない悲しいブタの言い訳だ




755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。