ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/07/30 22:27:39 (wwk8AihO)
2日前にい☆と☆こ☆に・・・・私から、仕掛けたので、まぁ~レイプでは無いって感じですね。私は初恋が彼なので、彼の事を愛してます。旦那と子供も愛してますけども、表面的だけです。私は抱かれた後に子宮から精子をいっぱい絞り出して、シリコンの入れ物に入れて、ラップして、冷凍しました。私はさっき、ちょっとだけ、削り出して、口の中に入れて、味わってました。余韻を楽しんでます。また今度抱かれます。
746
2022/07/30 09:46:25 (yG02H0cW)
日中の暑さは正直堪えます
かてて加えてこのコロナ
人の集まるところ不安の種ばかりです
それでもこればっかりは避けて通れない
多少のことには目をつむって僕は電話をしたんです
あの
初めてなんですが
ただいまいい娘でご案内できますよ
じゃあそれで
短い会話だった
あれ
チーフ
どうしたんですか
こんなところへ
喉から出かかった言葉を収めるのに苦労した
ドアを開けて入ってきたのは職場のあこがれの上司でした
いきなり犬がそうするように口呼吸を始める僕
あら
お疲れのようですね
そそくさと服を脱ぐように促すところも職場なら顎で指示されているところだ
前を向いてお立ちください
おもむろに女は膝まづくと僕の分身に手をかけ要領よく舐り始めた
この日常とのあまりのギャップに呼吸は荒くなるばかり
それともやはり別人なのか
細いフレームの眼鏡をかけたその顔は笑うと愛嬌があるもののまじめなお堅い女性事務員にしか見えない
職場で転んで床にばらまいてしまった書類をかがんで拾い集めてくれた
すみません
いえ、こんなことならなんぼでもしますよ
チーフと呼ばれたその女性はとてもやさし気な笑顔を見せた
こちらで仰向けになってください
ベッドで横になると分身にサックを装着された
女は姫壺にローションを塗り込め男にまたがり腰を振り始めた
甲高い声を上げて悶える女に日ごろのうっ憤を晴らすかのように僕は獣のようなうめき声をあげて果てました
タイミングがあったらまたお願いします
こんなことならなんぼでもしますので
女が帰った後靴屋に行き白いピンヒールを買った
持ち帰った僕は女が履いていたものと同じタイプのサンダルを鼻にあて空いた手で分身をしごいた
やがて白いものがとめどなく噴き出すのをもはやとどめるすべはありませんでした

747
2022/07/28 12:46:58 (zGGJhNMs)
私は50代、息子は23歳、息子に自分の女になって欲しいと告白されました。其から2年が過ぎます。今は息子の女として生きてます。さっき迄息子に抱かれてました。子宮の中に精子が大量に有ります、精子がちょっと垂れて着ます。余韻を楽しんでます。告白されてよかったです。
748
2022/07/28 08:23:55 (K8j6aUup)
若い頃ホテトル嬢と付き合ってたことがあるんですが、
その時に彼女から芸能人からもホテルに呼ばれたと
聞きました。
有名どころでは、動物の番組で有名なお爺ちゃんとか、
〇〇ッ〇のボーカルとか。
本当かどうかは知りませんが、本当にそういう事実が
無いとなかなか出てこないような名前だったので、
へ~、その人たちと穴兄弟かぁ~なんて思ってました。
嘘をつくなら、ジャニーズとか有名俳優とかの名前を
出すと思うんで。

あれから20年、彼女は今も元気かな?
749
2022/07/28 08:00:10 (5STYktxa)
ネットの普及で
レンタル店が減少したのか。
どうして、少子化するのか。
日本は風俗店が少ないからか。
全裸シリーズ的なビデオも好きだし、ストーリ物も好きだ。
K子さんボクサーパンツ姿も興奮した。
K子さんの寝顔がかわいかったので思わずキスした。
閉店したゲーセン跡地に大人のための
エロ施設が誕生した。
個室やバーがあり、出会いの場になっていた。
昭和的な
ストリップショーもあった。
飲食しながら、エロトークを楽しむ人もいた。
コンドーム廃止、朝立ちがどうのこうの。
混浴風呂もあるようだった。
全裸主義者のフロアもあった。


750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。