ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/08/01 01:01:00 (rYgJNgUU)
幼なじみのあさみちゃんとその友達二人とエッチした話です
俺は一人暮らしをはじめ、ちょくちょくあさみちゃんが遊びに来ていました。
二人なのにエッチなこともなく、泊まっていったりしていたが、あさみちゃんが友達を二人連れて家に遊びに来た時にことがおこりました。
4人で飲んでるとあさみちゃんと友達二人も暑い暑いと服を脱ぎ、薄着になってました。
あさみちゃんが汗かいたからシャワー借りるねとシャワーしてると友達二人は飲み物がないし、
アイスも食べたいというので買い出しにいきました。
あさみちゃんがシャワーからあがりタオル一枚で
俺のが反応してしまい、あさみちゃんに
ちょっと何かんがえてんの、この変態!
と俺のをつかむと
以外におっきいんだね
ね、わたしの見たんだから見せなさいよ
と無理やりズボンをおろされ
俺のをみていきなりフェラしてきた。
す、すこ
741
2022/07/31 23:58:46 (o3Eftdkz)
夏休みにお姉ちゃんの彼氏に犯されました。。。
写真や動画を撮られてりしてそれからはお姉ちゃんの彼氏とその友達に呼び出されて、犯されたりしてます。。。
742
2022/07/31 21:56:47 (xke4DaYj)
我の年齢や世代がバレるであろう、血気盛んな10代の時、

そんな時代のタメの女について我は告げる

我の頃の女は、セーラー服と言えばロング。

その下はベージュのストッキング、おそらく先輩の女を

見てやっているのであろう。

謎に三輪車があった 三原順子のような女たちの遊びは

ゴム跳び、今でもやるのか知らないが。

ゴム跳びの時間になると、我は見学していた

女どもはスカートを太もも辺りまで捲り上がる

同時これだけで毎度お騒がせいたします!の勃起

さらに、捲り上げたスカートが宙に舞う瞬間に

目を凝らして見るとスカートの中が、イヤーン

見えるわけだ。 ストッキングと下着の融合は背徳

母親のストッキング姿とは違う異世界のエロさ

たまに怒られていたが。どこ見てんの!という殺意

そんな格好で謎の三輪車に股がる三原順子たち。

正面からは、下着丸見え! ビデオを回してギルガメに

送りつけたかった 飯島愛もライバル視する

そんな我も、三原順子で群れを成すメンバーの3人が

我の親衛隊のような役割を担っていた

求愛しているのか、プロレスをやりたいのか、その辺は

わからない。 不思議とタイプが居なかった

目的は見えるか見えないかという、下着。

アホだなって思うのが、ブルマを履いてない

見えて上等 パンチラ上等 若さというものだ!

ぺニスというのはタイプじゃなくても勃起する

困ったもんだニャンコ先生

 


743
2022/07/31 18:28:10 (nn9KjEdQ)
爽やかなLINEを送ってくる真面目な男友達が誘ってきた

秋口でちょうどいい季節、男友達と目的もなく散歩した

会話もなく30分が過ぎた頃、男友達が口を開いた

「いきなり誘ってごめん、いつもLINEで飽きてきたから 
  たまには直接会って話そうって。。」

「全然かまわないよ、暇してたし」

男友達と直接会っても、会話も続かずぎこちない感じもあった

かれこれ2時間も一緒に過ごした二人、気付けば神社に居た

あまり話してないけど、私もやる事があった。

「そろそろ帰ろっか?またLINEするから」

男友達は少し機嫌悪かった、拗ねているのかなと思った

「まだ良いだろ。帰るなよ」

子供みたいな事を言いだした 「LINEで話そ」

男友達は「俺と居てもつまんねぇのかよ」と初めてそういう

感情をみせた

「つまらなくないよ、だって来てるじゃん」

男友達は私の手首を掴んで神社の裏に連れていった

「急にどうしたの?」 男友達の様子が変だった

「俺の童貞に付き合え」と私を押さえつけた

荒っぽく触られて、ただメチャメチャにされて

生で犯された 何が起きたのかわからなかった

男友達が「友情ってなんだよ、邪魔なんだよ。
      変な壁作りやがって」

私は正直話したくなかった

「友達の関係が嫌だったの?」

「友達っていうもんに重さがあんのか!
  友達って言うから馴れ合うんだろ」

「言葉に重みはないかもね」

「俺がレイプした事で、たった数分の事で、
 色んな事に重さがついたんだよ。」

「例えば?」

「今、俺に投げかけている言葉は馴れ合いか?
 違うだろ。色んな感情が動いているだろ
  俺たちの時間は今動き出したんだよ」

言葉の内容よりも私は男友達を理解しようとしてた

体の関係は持ったけど、ぎこちなさは無くなった

744
2022/07/31 15:32:53 (nn9KjEdQ)
人妻は若きも老いも関係に持ち込まれやすいのが我の

不思議な特徴で、ほぼメスに変貌するのがわからない。

我に対しての傾きと依存が凄なる、結果我の行動を

自分勝手と怒りだす。そちらが勝手に炎上してませんか?

これが我の答え

人妻というのは自分の立場を忘れる生き物、我はそう思う

人妻に関わらず、女心を理解しよう!そんな思考は

さらさら無い。 女心だからと言って情緒を汲み取ろう

そんなアホらしい事を考えても得はしないものだ
 
人妻ほどバカな男にハマりやすい、我もしかりで。

人妻の眼球は下半身にあるのか?顔の眼球は墨か?

女に追われたいのであれば、モテたい願望

やりたい肉食っぷり、これをポイすればいい

何が起きるか?草食扱いされるのか?

単純にガツガツした姿勢はマイナス、願望しかり。

人妻に沼ってほしいなら、基本連絡を人妻からさせる

ツンデレ、いじわる、この要素を要所でばらまく。

長くなった。自慢したわけじゃない
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。