ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/08/03 22:50:53 (GUGp5VDv)
リハビリセンターの毛利先生は、私を別室に呼んだのでした
「貴方、私の胸ばかり見ていて気になっていたの?」
「だって、毛利先生の豊満な乳房が目に入って~!」
毛利先生は、体操着を脱いで
「二人だけの秘密よ、貴方でけに見せてあげるわ!」
私の目の前に、はちきれんばかりの乳房を見せてくれたのでした。
「私も見せたのだから、貴方もパンツを脱いでオチンチンを見せて~!」
「じゃ~毛利先生もパンティ脱いで、オマンコ見たいのです!」
「まぁ~それが目的だったのね~?」
私と毛利育末せんせいは、真っ裸になって見せ合ったのでした。
「うぁ~毛利先生のオマンコは毛深いのですね!僕のオチンチンは天井に向けて、おっ立っています!」
「まぁ~思って通りの太くて逞しいオチンチンねぇ~!」
「毛利育末先生、オマンコに入りますよ!」
「あっ、あぁぁ~凄いわ!オマンコが悦んでいるわ!もっと奥まで突っ込んで、あぁぁ~いく、いく~}
その日以来、毛利育すえ先生と別室でオマンコするのでした。

ご感想、お願いします。
731
2022/08/03 14:24:05 (Z6ehypCL)
妻を単独さんに貸し出すようになってもう1年以上、
貸出の回数も10回を優にこえています。

 最初の内は当日か後日電話でその時の報告を受け取っていて
妻の警戒心が薄れだんだんとセックスそのものに没頭していく様子を
写真で見たり話を聞いたりしてこれ以上ない興奮を味わっていましたが
4回目ともなると話や写真だけではなくて
生で妻が抱かれてるところをみたいという思いがどんどん強くなってきました。
妻は貸し出されたときのことを一切話しませんし
貸し出した当日は夫婦のセックスもなしというのがずっとなので
写真を見ても話を聞いても妻と完全には重ならなかったのです。

 それで単独さんに妻とやってるところを見たいと話をしたところ
何も問題ないと言われましたが,
次の貸出後、妻が初めて貸出について触れ,
その時見られるのは絶対に嫌だ趣味が悪いと怒ったように言いました。
それで怒らせてはだめだと思ってすぐ謝り妻にはそれ以上何も言わずにすごしました。
その一方で単独さんには私が頼んだことは伏せて妻を説得するように頼んだのです。

 その後月に1回時には2回くらいのペースで貸し出しを続け、
それが日常となっていきました。当日や後日の報告はしっかりもらい、
妻の様子を事細かに知ることができました。初めての体位を教えたこと、
妻が卑猥な言葉を口にするようになったこと、
自分からしがみついて腰を使うようになったことなど毎回毎回刺激に溢れた報告で
その度に興奮が収まらずティッシュを浪費しました。

 単独さんとのセックスはピルを飲ませた上でゴムなしOKだけど
念のため膣内射精はなしでとお願いしてあり、それを守ってくれていましたが
何回かの後,ピルを飲んでるのなら大丈夫だからと
ルール変更をしてほしいと要求されたのです。
確かにかかっている医者の話でも妊娠の危険はほぼないらしいのですが
何となくそれは避けたい気持ちがあったので断っていました。
単独さんの話では、妻は別に構わないと言っているらしく(確認していません)
私はちょっと驚いてしまいました。
夫婦のセックスでは今でも習慣でゴムを使ってますから。
せっかく貸し出しで奥さんも自分もご主人(私)も楽しんでいるんだから
もっと楽しんだ方がいいと言うのです。確かにそうかなと思いました。
そしてこの貸出のセックスがもっと深くなるには
妻と単独さんが同時に絶頂を迎え妻の膣内に精子を注ぎ込まないといけないと
とても熱心に言われました。
妊娠してもらっては困りますが妻が膣内に他人の精子を注がれるのを想像して
たまらなく興奮している自分に気が付いてしまいました。
ましてや妻と単独さんが同時に絶頂を迎えるなんて考えても見ませんでした。
それまで夫婦のセックスで妻が絶頂を迎えること、
いわゆるイクことは一度もなかったからです。
それを考えると妻をイカせてほしい、妻と同時にイッてほしいと
どす黒い思いが広がってきて表面上はしぶしぶOKしました。
 
 2、3回貸し出した時の報告で単独さんは満足げでした。
ついに中に射精させてもらってほぼ寝取りが完了したと。
自分でOKしたのにガーンときたのを覚えています。
寝取り完了という言葉が効いたのかもしれません。
それでもそういう日も来るだろうとは思っていたのと
ついにそこまできたといううれしさも少なからずあったのです。
そして妻が絶頂を与えられたことは手放しでよかったと思いました。
(ずっと前から絶頂は知ってたかもしれないのですが)
その日の報告は今まで以上に詳しくドキドキ感は最高でした。
精子が流れ出す妻のそこのアップはこの世のものとは思えないエロさです。
 
 先々月の報告の時、単独さんと妻のセックスを見に来ていいと言われました。
妻がしぶしぶながらかもしれませんが許可したようです。
初めて妻を貸し出した時と同じ火薬のような匂いが口の中に広がりました。
 
 そして前日妻に、念のため本当にいいのか聞いてみました。
妙な返事でした。いいけど邪魔しないで、ちょっとだけだからねとのこと。
OKだけどずっと見るのはだめで見てるだけということと解釈しました。

2へ続く




732
2022/08/02 01:42:46 (XCoukp/G)
ヴァギナアンナイトは一夫多妻の大黒ぺニス、多くの妻たち

売春婦が居ながら不貞の夜に女たちのゲートは痙攣中

ヴァギナアンナイトと契約を交わしているコマネチ教員は、

売春婦の一人をスケベな手つきでイチャイチャしていた

売春婦「私はエンペラー様の妻、あなたには手の届かない高嶺の花。」

コマネチ「あのエンペラーは、ただのコレクターだろ。
      お前たちに欲求不満をばらまいている独占貴族なんだよ」

売春婦「欲求不満はありません」

コマネチ「それは無いぜ、びしょ濡れ。水たまりだよ」

売春婦「たとえ貴方に抱かれても、この体は悪魔に魂を売った禁書です。 貴方に寝取れません」

コマネチ「EDの俺に、そんな事は出来ないさ。
      良いじゃないか、夢見ても。
      夢物語の中でもいいから、性に溺れさせてくれ」

売春婦「私は売春婦です。何も響きません」

コマネチ「何だっていいさ、俺は欲望を解放させたい。
      それだけだ」

売春婦「わかりました、私を好きにして下さい。
     罪は私が被りましょう」

コマネチ「愛に所有権なんて不要なんだよ。
      食うか食われるか、それが愛」
  
売春婦「貴方に早く出逢いたかったです」    
733
2022/08/02 00:31:34 (XCoukp/G)
その昔スケベ禁書というハレンチ極まりない悪魔レベル禁書が

存在した、しかし触れてはいけないスケベ禁書を何者かが

持ち出した。 スケベ禁書に封印されている性のエンペラー

ヴァギナアンナイト ぺニスの性騎士

そして、スケベ禁書を持ち出したのは保健体育の教員

コマネチ教員。 彼はED男で誰にも話せない悩みから

精神的に病みあの日を境に闇落ちした

コマネチ教員は持ち出したスケベ禁書を解禁した

禁書の精霊が出てきた「あなたがエンペラーと契約する下衆人ですね。 エンペラーの魔力は凶大ですが、ゆえに
そのハレンチさは醍醐味という伝説があります。
私も想定外のアクシデントに巻き込まれた時、イカされました。」

ハレンチ「何でもいいから女をすべて犯してくれ」

精霊「わかりました、ではエンペラー墜ちます」

下界の空が紫色に染まり巨大な竜巻が発生した

そして、竜巻の中から性騎士ヴァギナアンナイトが姿を見せた

性騎士「ウムの直属の奴隷たち売春婦よ、ウムにスケベエナジーを授けよ」

コマネチ「売春婦の親玉なのか?!」

コマネチの前に美貌たる売春婦が現れた

売春婦「私たち売春婦はエンペラー様の一筆書きに想像妊娠しました」

コマネチ「スケベがスケベに荒らされたな(感心)」

売春婦「エンペラー様は不滅の腰使いです」

コマネチ「全盛期の巨人みたいだな」

売春婦「何を言っているのかよくわかりませんが」

コマネチ「いや、わかってるだろ。その反応は」

すると、性騎士が。

「ウムのフェロモンにひれ伏す女たち、すべてウムの妻」

コマネチ「性騎士が一夫多妻してハブり良すぎだろ」

性騎士「ウムが妻たちを抱くの1世紀に一度」

コマネチ「抱え込みすぎて抱けないだけだろ」

性騎士「下界にはプレイボーイという言葉があるな?
     それはウムの事だ」

コマネチ「うぜぇ貴族だな、おい」

性騎士「ウムを解禁した事に感謝する」

そして、性騎士は売春婦を抱きに行った。
     
734
2022/08/01 22:51:08 (p2dvPUQM)
ファーストレディという概念なのか、ある男の女に対する

扱いを見て頂こう

私の男友達に、面白いとは言えないバカ友達が居る

そんな男友達とやり取りしたある日の事を話すわ

私がLINEで「おはよ、まだくだらないネイティブ思考にこだわっているの?」 数分後

男友達「IWantyoubaby Heylady」といつも返ってくる

私「欲しがるのはやめて、気持ち悪い」

男「OhNo 血ぃ吸うたろうかぁMylady」 

私「このやり取りで酸素薄いから嫌だね」

男友達の調子はこんな感じ、私をバカにしてるよね

2日後、男友達からLINE通話

私「何?」

男友達「Mylady 天使の声 Ineedyou槌ベイベ槌」

私「語尾のベイベ、うざ!全部ウザいけど
    あと、そのテンションさぁ子蝿よりうるさいから」

男友達「けいらくひこうの1つ、バイビーを付いた
     槌バイビー槌」

って言われて切られたけど、けいらくひこうって何?
     整骨院でも始めた?!

次の日、男友達からふざけた写メが届いた

LINEには「ohBaby 癒しをThank You」

本当に何を考えているのかわからない男友達だった

そうは言っていても、LINE来なかったら心配してる自分に矛盾だけどね

あのバカ男、バカ殿になれるよ!面白くないけど。

日曜日の昼間、男友達からLINEが来た

男友達「wow LINEにビックリAmerican」

私「国籍不明にビックリしてるわよ」

男友達「カリカリしてるベイベ アイムソリー」

本当に嫌だ バカ男

また、男友達から今度はLINE通話がかかってきた

「今度は何?」

男友達が機嫌悪そうに「いい加減、わかれよ」

何を言っているのか私にはわからなかった

「何に怒ってるの?意味わかんない」

普段のバカ男が「マジで好きなんだよ」と言ってきた

私は「相手を間違えてない?私だよ?」

男友達「俺にこれ以上、照れさすな。
     あぁその私が好きだよ、ずっと前から」

思わずLINE通話を切った、顔面唐辛子の私

あのバカ男、何を言ってんの!

でも、内心そういう事だったのかって点と点が線で繋がった

にしても、バカ男は本当にバカだよね槌ベイベ槌

男のネイティブ気取りは、照れ隠しだった
構ってほしいわけでもなく、ただ素直にそれをふざけて
自分の想いを彼女に伝えていた

確かに男は子供っぽい、しかし自分の想いに向き合っていた

どんなにバカ扱いされても、ゆるがない想いが男をピエロに

変えていた 
     

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。