ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2022/08/05 13:18:12 (o59OGMip)
もう数年前になる、夏休みで私は子供を連れて実家に帰省した時です。
子供達をプールに送って帰るとリビングに父母や兄嫁の姿がなく、父母の部屋から声が聞こえてきた。
昼寝でもしているのか、でも母の声でも無い。
近づくと声は喘ぎ声だった、それも兄嫁の声で、
お舅さん、いい、もっと挿れてください。
アキ、凄いよ気持ち良いんだね。
とか2人が行為の真っ最中でした
私は、とっさにドアを開けて
父さん義姉、何してるの!
って叫んでた。
布団の上に仰向けて股を広げた義姉、そして、義姉の中に繋がっている父。
私は、腰が抜けてしまった。
父が、香織許せ、アキを愛してる
義姉も、香織さん、私もお舅さんに女にされ、お舅さんの子がお腹に宿り、この家に嫁いできたんです。
お姑や主人も、私達の関係は知ってます。


721
2022/08/05 10:49:34 (d3YHeKTc)
専売特許というのは、ある分野の一部を専門的売りでやる

専売と言えど大抵は二番煎じ 売り人間によっては

爆発的売りになるのだろう

ある冴えない男が自宅で24禁ドスケベフェチを鑑賞堪能していた

独り言をブツブツ「実際、ドスケベ女がぐりぐりケツを晒すわけねぇよな! 製作側の売りは観る側に対する偏見の塊だよな」と、そういう考えでいる

理想はドスケベ、現実は金銭発生させて架空で理想の埋め合わせ

男「まぁ、理想みたいな女が居ねぇから観る側に猛者を集めさせて年齢を禁ずる、と。フェチってビジネスだな」

すると、ピンポーンピンポーン

玄関の扉を開けると、営業回りをやっているお姉さん

パッと見、普通、そして男が言う現実

営業お姉さんは、垂直に腰を下ろし中腰で屈んだ

営業している内容の能書きと契約時の云々だ

男の目線は、営業お姉さんが必死に隠すVゾーン

男は思った「足に乗っけてる書類やバックどけみ」

チラチラと太ももの内側は覗けてる

男の目線はいやらしくなる 絞り込むように一点狙い

営業お姉さんが体勢を左右どちらかに崩壊すれば、

俺の視野はフィーバー しかし体幹の優れたお姉さんは

ふくらはぎに太ももとケツを乗っけて維持している

専売特許、見えるものを見せないテクニックで焦らす

見えてしまえば飽きられるというのもあるのだろう

この世の警察すべてが婦人警官なら、この世の男どもは

違反を繰り返し婦人警官をセクハラの目で直視

禁ずるも焦らしのうち 焦らしは更なる至高の欲求

我は告げる、これを見たメスどもは一斉に焦らすであろう

そして、ステップアップしながらたどり着く先は

理想崩壊 これがフィクションなのだ


722
2022/08/05 00:20:25 (d3YHeKTc)
とある元締め組織jaggermicKの組織内、新入りのパシりが

大型業務冷蔵庫の前で組織の代表ジャガー氏が側近の

黒服嬢であるシャムシンプリーがDEEPkissをしていた

シャムシンプリーは組織名義、本名 四条ほたる

二人の関係は、誰にもバレていなかった

そして、ジャガーミックの経営は女性向けである

プラチナクリームのはずだが、高値で売買されている

輸入覚醒剤マッドフォックスを大量所持しているという

噂がある国家組織の耳に入った

その組織は、特例国家潜入組織アダムス。

ジャガーミックの薬物所持の件で、一人の女性が潜入として

ジャガーミックに入社する

潜入するのは氷凍瀧絲(ひいだきいと)

潜入は二日後、そして潜入アダムスが動いた

ジャガーミックを利用する客は女性で20代から40代

ジャガーミックの出勤時間は11時くらい。

潜入アダムスの絲は、雑用として働いていた

組織内は、怪しい部屋や隠れ部屋はなかった

そして、関係者以外幹部以上は通れない細い廊下がある

進入はまだしない絲。 警備員は居ない状態

昼は組織に食堂もある、基本自由で外食も可能

私(絲)は、敷地内にある和を取り入れた庭で食事をした

すると、新入りのパシり君も一人で食事をしていた

絲「ちょっと聞きたいけど、社内ってどこでも通行できない?」

パシり君「大抵は通れるよ、社員であれば。
 最近さ俺、タイムカードやる前にずっと気になっていた 幹部以上通れない廊下を歩いたんだ」

絲「防犯カメラは無いの?」 「無いと思う。歩いた事がバレてないから」

絲「実際通ってどうだった?」

パシり君「廊下を抜けると大型業務冷蔵庫があるんだ 
けど、小さい冷蔵庫が食堂にあるから意味はないかな」

絲「中は見てないの?」

パシり君「見てないよ、けど冷蔵庫の横にキツネの柄がかっこいい長方形の段ボールが積んであったなぁ」

絲「キツネは間違いなかった?」

パシり君「あぁ、でも会社の商品と関係してなさそうだし。取り扱った事もないから」

絲「他には何かある?」

パシり君「俺、見てしまったんだ」 「何を?」

パシり君「代表と側近の四条さんが冷蔵庫の前でkissしてるところを」

絲「幹部以上の廊下って感じだね、色々ありがとう」

絲は真っ黒という緊急報告を上に伝えた

背後からジャガーミックの声

ジャガー「何をコソコソしているんだ?新人」

そして、絲はジャガーに連れられ倉庫で絞られた

ジャガーの部下「おい、正直に言わねぇと服を切り裂いて、此処でおまえのヌードを描いても良いんだけどな」

ジャガーの部下は果物ナイフで絲の谷間あたりを軽く裂いた

ジャガー「ここは俺の会社、遺体の隠蔽はいくらでも出来る」

そして、アダムスの潜入メンバーがジャガーの会社に突入した

逃げられない様、側近の四条ほたるも足止めしていた

例の大型業務冷蔵庫の中には、ぎっしりと覚醒剤である

マッドフォックスが入っていた。

絲「ジャガーミック、あなたは逃げられないわ」

ジャガー「くそーなぜバレた?!」

アダムスのメンバー「ジャガーあなたの自宅は今、家宅捜査中よ。」 絲「逮捕状もすぐよ」

そして、パシり君がやってきた

パシり君がジャガーに「代表、僕は見てしまったんです! 四条さんと代表がkissしているところを」

ジャガーは舌打ちした ジャガーが口を開いた

「kissしてマッドフォックスを使用してたんだ。
 四条、いや彼女がマッドフォックスを入手した
  なぁ、シャム」

四条「私は購入も入手もしてないわ」

ジャガー「俺を裏切って警察に付きだすか?シャムよ」

四条「この会社はもう破綻よ」

そして、ジャガーミックとシャムシンプリーこと
四条ほたるは逮捕された

商品であるプラチナクリームには、薬物反応はなかった

四条は取り調べで「ジャガーの事はただの代表にしか見てなかった ジャガーが私を冷蔵庫の前でイチャイチャして
流れでセックスしてたわ」

ジャガーは取り調べで「俺の経営を潰すと日本の経済は暴落するぜ」

氷凍瀧絲は、今日も潜入していた
 絲はDカップ

絲「私の企業秘密を勝手にバラさないでよ
   バカ支配人」

絲は淡いピンクの下着だった

絲「変態、家宅捜査してやるわ」
  
723
2022/08/04 22:06:10 (8LpXdvhc)
昔の事ですが、母親が、大学生の頃に、3人の学生に、
レイプされていたのです。
母親は、裸は当然のこと。
3個の穴責めです。
724
2022/08/04 21:30:18 (LG3tkPuS)
元議員の九頭峯核嘩とズブズブセフレをやっている孔雀は

入閣してまもなく政界を転がす女議員と言われていた

今も九頭峯の関係はハニートラップという単純なスパイ

孔雀萬粋を裏で操っているのは、九頭峯がでかい株と

評価していた統翼柱。 統翼柱の天柱統帥である

ダックスカルチャーは秘密結社もやっている二つの顔を

持つトップシークレットの頂き。

孔雀は愛人スパイとして長期潜入する統翼柱の駒

実質議員バッチなど利用するための飾り

孔雀の狙いは国益と大損害 金が流れるバイパスは

統翼柱が考えている そして統翼口座

癒着議員としての立ち回り、着服隠蔽の虚偽

要領と多数の口座 凍結のがれ。

セックスまみれの孔雀萬粋は演じている

政界にズブズブしながら、政界破壊活動をやっている

孔雀萬粋。

九頭峯核嘩は孔雀にとって、元ゴミ議員。


725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。