ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
削除依頼
2022/08/18 08:48:09 (TwBbvLl7)
専務はこの下のフロアを住居にしているの
ですが、先代の社長がしたことですが、この
問題解決には専務を養女にすれば、問題は
解決、運転手2名はマンションに住ませる
私達は、社長室を住居に改装中ですから。
少々の工事遅れは認めています。

本日は、娘と出張でして、スイート1部屋と
運転手用ダブル1部屋を予約です。
 午後は忙しいので、昨日は自宅ですが
もちろんSEXは午後と夜の2回でした。
701
2022/08/17 02:13:27 (9zQYPxOC)
昨日母と久しぶりにラブホテルに行ってきました。
その部屋にあった自由帳には、
母とここへ来るのは5回目です。
来ると毎回3回は母の中に出します。しかも生で、、
母は毎回ダメよ、子供が出来ちゃうからと言っていますが俺の体を離しません。
とか、
父にお小遣いをもらってここへ来てもう10回以上です。
今日カードに判を貰えば今度はただで入れます。
今度は父と泊りで来ようかな。
とか、
主人の父と来ています。
妊娠は2回目で最初の子は流産しました。
今回もお腹の子供は義父の子で、安定期に入ったので気遣いながら義父に抱かれています。
とか、そんなのがいっぱい書いてありました。
俺も母も興奮していつものように中出し。
終ったあと母が「やっぱりあんたの子ができちゃった。」とまさかの告白。
いっぱいいっぱい近親相姦ってあるんですね。



702
2022/08/16 21:55:51 (W2MUKdDa)
私は46才で旦那は42才昔元々はセフレだったんですけど、他の男達と違ってちゃんと彼女扱いしてくれて、たまに旅行に連れて行ってくれてたので、流れで結婚しました。子供にも恵まれて仲良く暮してますが、昔付き合ってる時から、自分は寝取られ性癖だから、他の男とやれば興奮するんだよね!って喋ってくれてて、その言葉に甘えて、いっぱい浮気してました。最近また他の男とやりたい病が発症して我慢できません。今旦那に喋れば何て喋ってくれるか不安です。
やはり私の様にある程度子供も大きくなって自分の時間が増えたら他の男とやりたくなる女性的っていっぱいいるんですかね?
703
2022/08/16 19:16:30 (2z2jtEm7)
「サァ、オムツをするのよ、透君。
貴方はオムツをしてないと洩らすから、今日だってネバネバのお汁を一杯オムツにしてたでしょう。ゆうこと聞いて両足を上げて、ダメよ!股を開かなければ。
オムツ出来ないでしょう。
透君。こんなに大きくなってネバネバのおしっこ垂らすなんてお母さん恥ずかしいわ!
嫁さんの来てarかしら?
オムツしてる男に。
何よ!チンボだけ大きくして!
お父さんより大きいチンボなのにネバネバのおしっこ垂らすなんて!
ホラ、チンボを普通にしないとオムツつけられないでしょう。
オムツが弾けて飛んじゃうじゃない。
いい加減にしなさい」

と言いながら僕にオムツをはかせてお母さんは「ゆっくり寝なさい」と言いながら部屋から出ていった。

僕は今夜もネバネバのおしっこをするだろう。


704
2022/08/16 14:20:23 (adtrD244)
以前が広すぎる社長室だったせいか、今度
は適当な広さでしょうか、以前からの壁は
前にきており、その後ろでは工事中です。

 簡単なDKは以前からでそれも前にずれ
広い浴室に浴槽があり、ベッドルームと
間は硝子張りになるそうです。
 部材とか会社の休日に運びこみだそうです。
全部終了は今月30日予定になります。
 先程、専務が新たに任命した、男性2名
の部下を紹介しに連れてきてまして、
娘がニヤリとしてましたね?
 「専務補佐」にするそうです。
専務の彼女、本社から「10月1日付
専務代表取締役」に昇任とすると
辞令がきてます。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。