ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2022/08/22 16:49:06 (SiMgHx5h)
今では子供ができて平凡な生活ですが、セフレの時は1日に男をハシゴする女でした。MAX6人だそうです。しかも全員中出し。ちなみに私の兄もセフレでした。今思えば狂ってるww
691
2022/08/22 09:11:49 (UYcWewHW)
今朝も寝起きにオッパイを吸い揉ませ
『お父様 まるで赤ちゃん』
Bカップで、張りもある乳首がツンと上を
向き女体のいい香りもする。
 元気になり、彼女の太ももに触れていた
『お父様 私の奥にきて』
正常位で重なり、昨夜も精液を奥に放出し
て、まだ湿り気がある奥まで挿入されて、
ゆっくりと動いて、突き上げる動きに、
のけぞり悩ましい喘ぎ声を発する
 その声だけでもつい力を入れて突き上げ
ると、大きくのけぞり
『あーすごい・・・お父様・・』
彼女が両手を広げて重なると強く抱きしめ
られ、気持ちよく奥まで隙間がない位だ
『お父様が欲しい・・・』
デイープキスをしている間だった、精液が
放出されていた、彼女とのセックスは最高
の快楽だと思う、この体はもう離せない。

692
2022/08/21 21:34:43 (FL4.cVVv)
浣腸してもらって、お尻を叩かれると、閉まるのですね。
我慢している時間が、長くなります。
693
2022/08/21 19:38:29 (SG1fGn2l)
約20年前、当時通ってたジムで一緒だったゆかりちゃん(当時JC)

中学生とは思えないほど、色っぽい女の子だったよ。顔つきも体つきも充分すぎるほど「女」を感じさせたよ。
ジャージの下にはどんな裸が隠されてるのかと、いつも想像してたよ。ジムに行った日の晩は、ゆかりちゃんを妄想しながらオナニーするのが日課でしたね。


694
2022/08/21 17:05:59 (yUSsXZRN)
トイレが一杯で入れなかったので、仕方なく多目的トイレに入ろうとしたら、いきなり後ろから中に押し込まれて襲われてしまいました。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。